韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 放送予定 11話~15話

2019年7月9日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 放送予定 11話~15話
私の婿の女をネタバレで紹介!視聴率は12.9%を記録!!
人気の韓ドラの私の婿の女がホームドラマチャンネルで日本初放送予定!
相関図とキャスト情報も!動画とDVDも話題の私の婿の女!

このページは韓国ドラマ、私の婿の女のあらすじとキャストと相関図のページです。
私の婿の女のあらすじで11話~15話をネタバレ注意でお届けしています!
韓国ドラマファンのためのネタバレ情報ブログです!
キャスト、相関図・予告動画も記載で関連商品ももあわせて紹介!
全120話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

【私の婿の女-あらすじと概要】

私の婿の女-あらすじ
死んだ妻の母親と暮らす婿。
そしてその婿が再婚した女。
女と義母の間に隠された衝撃の真実とは!

ある日、シングルマザー・ジンスクの前に、娘のヨンチェが恋人のヒョンテを連れてやってくる。
ヒョンテは両親がなく孤児院育ちのボクサー。
ジンスクは猛反対するが、すでにヨンチェは妊娠しており、二人の結婚を渋々認めるのだった。
しかし数カ月後、ヨンチェが交通事故で帰らぬ人になってしまう。
ジンスクは、ヒョンテのことを心底恨むが、かろうじて助かったお腹の子供のために、仕方なく同居生活を開始する。いつしか2人は本当の親子のようになっていく。

そして数年後…。
娘は亡くしたが、まるで息子を得たように思えるようになり、ヒョンテとずっと一緒に暮らせると思っていたジンスクの前に、ヒョンテが愛する女・スギョンが現れる。
ジンスクは死んだ娘を考えるとスギョンが憎くて嫉妬するが、自分とスギョンの本当の関係を知り…。

☆ 私の婿の女-予告 ☆

【私の婿の女 あらすじ 11話~15話】

☆ 私の婿の女 11話

テホは、スチョルがホテルに泊まっていたことを知る。
激怒したテホは、ミジャにスチョルを家に戻すよう言う。
家に戻ってきたスチョルに対して、テホは罰として会社のトイレ掃除を命令する。

一方、会食の席で困るスギョン。
それを見たヒョンテは、スギョンを助けるのだった。

二人は、お互いが惹かれあうようになっていく。

☆ 私の婿の女 12話

ヨンシムは、とある面接に行く。
そこは、ヒョンテが働いている会社だった。

さらに、ヨンシムはトイレ掃除をするスチョルを見かける。
それを見かけたヨンシムは・・・。

一方、出勤途中でセクハラにあったスギョン。
それを発見したヒョンテは・・・。

☆ 私の婿の女 13話

ヒョンテの入社祝いパーティーが行われることになった。
しかし、スギョンはそこに呼ばれなくて・・・。

小さなショックを受けるのだった。
そんな中、ヒョンテとマネージャーが仲良くしているところを見たスギョンは、胸がぎゅっとなる。

一方、家に帰ったヒョンテ。
ヒョンテのワイシャツを見たジンスクは、口紅の跡を発見してしまい・・・。

☆ 私の婿の女 14話

スギョンは、節約のために朝一緒に通勤しようとヒョンテに提案する。
良い考えだと思ったヒョンテは、賛成して毎朝一緒に通勤することになる。

ある朝、二人がいつも通り出勤して、スギョンの車から降りたヒョンテだが・・・。
その様子をジェヨンが見てしまう。
そして、ジェヨンは「他の人に見られて誤解されたらどうするんだ!」と相乗りを辞めさせようとする。

一方、実娘の存在を気にしていた、ジンクス。
ついに、ジンクスは娘を探そうとするのだが・・・。

☆ 私の婿の女 15話

ジェヨンは、ヒョンテに対して、難しい課題を与える。
与えられたヒョンテは、悩みこむが・・・。

そんなヒョンテの姿を見たスギョンは、心配する。
そして、ヒョンテを助けようと思って・・・。

一方、講演を見に来ていたジンクス。
そこにはミジャもいた。
ミジャはジンクスをお茶に誘おうとして・・・。

私の婿の女 前回と次回のあらすじ・全話一覧

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 放送予定 6話~10話

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 放送予定 16話~20話

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 放送予定 全話一覧

私の婿の女 キャスト・相関図

韓国ドラマ 私の婿の女 キャスト 相関図

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで