思いっきりハイキック! あらすじ 131話~135話 ネタバレ

2019年7月11日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

韓国ドラマ 思いっきりハイキック! あらすじ 131話~135話 ネタバレ
BSフジで放送予定の思いっきりハイキック!!キャストも話題!

韓国ドラマのあらすじを最終回までキャストの相関図を含め全部見せします!

【思いっきりハイキック!-概要】

バイクが好きで勉強は大嫌い、ハイキックが鮮やかなケンカの達人イ・ユノ。
プラモデルとミニホームページの編集が趣味の優等生イ・ミノ。
正反対な2人は、数か月違いで生まれた兄弟で、年子の同級生。
リストラされて株式投資家となった、楽天家で精力絶倫の父ジュナと自信家で韓方医の母ヘミ、世の中でお金が一番好きという祖父スンジェ、嫁にいつもやり込められる祖母ムニ。
そして2人の叔父であるミニョンは27歳のシングルファーザー。
スピード結婚・スピード離婚を経て独身の子持ちとなった彼だが、新しい恋愛に踏み出す一方で、離婚した妻シンジとも曖昧な関係を続けていた。
そんなある日、ミノとユノの担任としてミンジョンが赴任してくる。
シンジの友人でもあるミンジョンは、ミニョンとシンジの仲を修復する橋渡しをしようとするが…

思いっきりハイキック! あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【思いっきりハイキック!-131話~135話-あらすじ】

☆ 思いっきりハイキック! 131話 あらすじ

来月、結婚式に参列するため、アメリカに行くことになったムニ。
それに備えて英語教室に通っている。
「僕もお父さんも英語はうまくないよね」というジュナの言葉に、「お義父さんは英語がとてもお上手じゃない」と反論するヘミ。
スンジェはそんな彼女に困り果てるが…。

一方、授業終わりのあいさつをサボって逃げたユミが、店で服を選んでいる姿を見てあきれるミニョン。
翌日、「ご両親と話し合わねば」と心に決め、ユミに親の連絡先を教えるよう迫るが…。

☆ 思いっきりハイキック! 132話 あらすじ

ユミ父は9時すぎの飛行機で上海に行っていた。
ミニョンは信じられない。
ミニョンを途中まで案内したユノは (殺し屋みたいな) 変な集団とぶつかったもの。あの家で何かあったのは間違いないんだけどなぁ~

ユノはジュンのバッグを取りにシンジの家に行く。
シンジは風邪をひいて寝込んでいて ミンジョンはおかゆを作っていた。
ユノはミンジョンを手伝って お粥を作ったり お茶碗を洗ったり ミンジョンにコーヒーをいれたり。

☆ 思いっきりハイキック! 133話 あらすじ

シンジとミンジョンに資産の運用を頼まれる。
引き受けたけれど 毎日電話とメールで 「株価が下がっているけれど大丈夫?」「損するから早く売って」などとうるさい。
結局2か月後、資産を増やして 終了。

お祖父ちゃんが「模範的だったものを毎週金曜日に表彰する」と発表。
家族と非家族とに分けて イ・スンジェ賞を渡すらしい。
看護師スンチャンは受賞しようと必死。
第1回も第2回も受賞できず、イ・スンジェ賞は予算不足で無期限延期になってしまった。

☆ 思いっきりハイキック! 134話 あらすじ

シンジは警官たちから“義姉さん”と呼ばれる。
なぜ~?
イ刑事の恋人になっちゃっているのよね~

イ刑事に頼んで訂正してもらう。
これで安心、と思ったら…

イ刑事はシンジを諦められないから 花束と手紙を渡そうとする。
ところが 見張っていた犯人が現れ 逮捕に向かうことに。
犯人逮捕の時に怪我をするが けがの手当ては後回しにして シンジに会いに行く。

翌日、ネットにイ刑事とシンジのことがのっているのよ。
“感動の秘話”“愛する人との約束を守るため”
ヒットは10万件を超え 書き込みはイ刑事を応援するものばかり。
シンジの周りは騒々しくなる。

シンジはシンボンヒと名前を変える。

☆ 思いっきりハイキック! 135話 あらすじ

ミニョンは交通事故に遭い入院する。
ミンジョンは心配。
同僚と見舞いに行くけれど治療中で会えない。
同僚と別れてひとりで行くが 生徒が来てしまう。
看護婦になって病室に行くと 注射を頼まれる。
患者になって行く。見舞客が来たから 隣のベッドで寝ていると…手術室に連れて行かれる。

スンヒョンは ミノが先生にちくったと言って ミノの頬をつねる。
怒ったお祖父ちゃんはスンヒョンを探し、似た名前の子をつねる。
25人の子をつねったけれど 本人は探せない。

思いっきりハイキック! あらすじ 全話一覧 ネタバレ

思いっきりハイキック!-登場人物-キャスト-相関図

スポンサーリンク

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで