思いっきりハイキック! あらすじ 151話~155話 ネタバレ

2019年7月11日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

韓国ドラマ 思いっきりハイキック! あらすじ 151話~155話 ネタバレ
BSフジで放送予定の思いっきりハイキック!!キャストも話題!

韓国ドラマのあらすじを最終回までキャストの相関図を含め全部見せします!

【思いっきりハイキック!-概要】

バイクが好きで勉強は大嫌い、ハイキックが鮮やかなケンカの達人イ・ユノ。
プラモデルとミニホームページの編集が趣味の優等生イ・ミノ。
正反対な2人は、数か月違いで生まれた兄弟で、年子の同級生。
リストラされて株式投資家となった、楽天家で精力絶倫の父ジュナと自信家で韓方医の母ヘミ、世の中でお金が一番好きという祖父スンジェ、嫁にいつもやり込められる祖母ムニ。
そして2人の叔父であるミニョンは27歳のシングルファーザー。
スピード結婚・スピード離婚を経て独身の子持ちとなった彼だが、新しい恋愛に踏み出す一方で、離婚した妻シンジとも曖昧な関係を続けていた。
そんなある日、ミノとユノの担任としてミンジョンが赴任してくる。
シンジの友人でもあるミンジョンは、ミニョンとシンジの仲を修復する橋渡しをしようとするが…

思いっきりハイキック! あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【思いっきりハイキック!-151話~155話-あらすじ】

☆ 思いっきりハイキック! 151話 あらすじ

ユミは父の仇を取るために 犯人を探していた。
仇はユミの保護者代わりの男がとってくれた。

ユミは高校を卒業したいと戻ってきた。

すべてが終わったはずだったが、
ユミ母は夫の古い写真に保護者代わりの男が写っているのを見つけてしまう。
そしてユミ母は殺されてしまう。

お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、ジュナ、ヘミは結婚式出席のためにアメリカへ。
お祖父ちゃんが変な英語をしゃべったから ジュナはテロリストに間違われ 途中アラスカで降ろされてしまう。

☆ 思いっきりハイキック! 152話 あらすじ

やはり犯人は保護者代わりの男だった。
彼はユミ母を殺した後 学校にユミを探しにくる。

ユミは放送室に隠れる。
そして夜、ユミの居場所を探し出した男をユミは銃で殺してしまう。

ユミは男の仲間から逃れ、信用する男の車に乗り込む。
ユミは身分がばれてしまったから 別の場所で生活することになる。もうミノのもとには戻ってこない。

☆ 思いっきりハイキック! 153話 あらすじ

ユノの誕生日。
家族はサプライズパーティを企画。
メッセージ入りのビデオ、プレゼント。
でも もっと嬉しかったのは ミンジョンからのプレゼントとハッピーバースディ♪の歌よね。

パク看護師はユ看護師が好き。
お祖父ちゃんは手伝ってあげることに。
でも…

食後にローラースケートをしようとするが…パク看護師はできない。たまたまそこにいたチャンソンがとっても上手だから ユ看護師はチャンソンと遊ぶ。
クラブに連れて行き 二人で踊ろうとするが…パク看護師の踊りはひどい。
またそこに なぜかチャンソンがいる。もちろんチャンソンは上手。また2人で踊ることに。

パク看護師はふられ、ユ看護師はチャンソンと付き合うことに。

☆ 思いっきりハイキック! 154話 あらすじ

ミンジョン母はユンジョンの荷物を勝手に運び出す。
バツイチ・子持ち男とは結婚させられない。

ミンジョンは家には帰らず、友人の家に行くことで抗議。
ミニョンは…ユンジョン実家まで送り…考える…そして出した結論。

ミニョンはミンジョンに電話をする。
「結婚してくれないか」

☆ 思いっきりハイキック! 155話 あらすじ

シンジはまだミニョンが好き。
ミニョンから 「ミンジョンにプロポーズした」と聞かされ 平静を装っていたけれど、
ミンジョンが帰ってしまうと泣き出してしまう。

でも…離婚を言い出したのはシンジなんだけどなぁ~

思いっきりハイキック! あらすじ 全話一覧 ネタバレ

思いっきりハイキック!-登場人物-キャスト-相関図

スポンサーリンク

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで