思いっきりハイキック! あらすじ 156話~160話 ネタバレ

2019年7月11日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

韓国ドラマ 思いっきりハイキック! あらすじ 156話~160話 ネタバレ
BSフジで放送予定の思いっきりハイキック!!キャストも話題!

韓国ドラマのあらすじを最終回までキャストの相関図を含め全部見せします!

【思いっきりハイキック!-概要】

バイクが好きで勉強は大嫌い、ハイキックが鮮やかなケンカの達人イ・ユノ。
プラモデルとミニホームページの編集が趣味の優等生イ・ミノ。
正反対な2人は、数か月違いで生まれた兄弟で、年子の同級生。
リストラされて株式投資家となった、楽天家で精力絶倫の父ジュナと自信家で韓方医の母ヘミ、世の中でお金が一番好きという祖父スンジェ、嫁にいつもやり込められる祖母ムニ。
そして2人の叔父であるミニョンは27歳のシングルファーザー。
スピード結婚・スピード離婚を経て独身の子持ちとなった彼だが、新しい恋愛に踏み出す一方で、離婚した妻シンジとも曖昧な関係を続けていた。
そんなある日、ミノとユノの担任としてミンジョンが赴任してくる。
シンジの友人でもあるミンジョンは、ミニョンとシンジの仲を修復する橋渡しをしようとするが…

思いっきりハイキック! あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【思いっきりハイキック!-156話~160話-あらすじ】

☆ 思いっきりハイキック! 156話 あらすじ

ミノはまだユミを忘れられない。
食事もできないくらい落ち込んでいる。

そこでユノはミノをバイクに乗せ さまざまな場所で叫ばせる。

☆ 思いっきりハイキック! 157話 あらすじ

最近お祖母ちゃんは英語をよく使う。
それが…間違っていないし、日々上達している。

お祖父ちゃんはそれが悔しい。自分ができないから。
そこで英語を禁止することに。
“カップ”は“どんぶり”と言わなければいけないらしい。

ある日お祖父ちゃんとユノが留守番をしていると ヘミに外国人の客がくる。
必死に話しかける2人。
ちっとも通じていないのに通じたと勘違い。

気を良くした人は外国人に道を聞かれ 案内することに。

☆ 思いっきりハイキック! 158話 あらすじ

転校生ヘミはユノが好き。
ヘミは自分に気持ちを隠さない。ついには学校放送で「ユノが好きなのに振り向いてくれません。
どうしたらいいでしょう」と言ってしまう。
ユノは頭にきて ヘミの言ってしまう。「クズのようなやつ」

ユノ、言いすぎちゃったね。
ユノがミンジョンを好きなように ヘミはユノが好き。
ユノはそれに気付いたから これからはヘミにやさしくできるかしら。

ミニョンがミンジョンにプロポーズしたことを知ったユノ、
「結婚しないでくれ」とミンジョンに頼むけれど…

☆ 思いっきりハイキック! 159話 あらすじ

ジュナの会社が大儲け。
だけどジュナは暗い顔をして帰宅。家族には内緒にするつもり。
だから家族は心配する。“今度は何をしてしまったのかしら?”

ジュナは祝い酒を飲んで酔い潰れている時
ジュナがもしかして自殺するかもと家族総出でジュナをさがす。

翌朝ミニョンの部屋で寝ているジュナを発見。
みんな寝ずに心配していたというのに…
お祖父ちゃんは大きな金のカエルをプレゼントされるけれど 怒ってジュナを殴る。
プレゼントよりジュナが元気でいてくれる方が大事。

シンジは金を盗んだロシア人ユリを見かける。
お金を返してもらおうとするが 相手はロシア人。うまくいかない。
イ刑事にも協力を頼むが法律では何にもできない。

☆ 思いっきりハイキック! 160話 あらすじ

シンジはユリから返してもらったのね。

クラス対抗バスケットボール大会。ユノは参加しない。
ミンジョンとミニョンのことでやる気をなくしているのよね…

試合当日。ユノは試合を見にくるけれど 途中席を立ってしまう。
ミンジョンが説得して 参加することに。

思いっきりハイキック! あらすじ 全話一覧 ネタバレ

思いっきりハイキック!-登場人物-キャスト-相関図

スポンサーリンク

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで