思いっきりハイキック! あらすじ 161話~最終回 ネタバレ

2019年7月11日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

韓国ドラマ 思いっきりハイキック! あらすじ 161話~最終回 ネタバレ
BSフジで放送予定の思いっきりハイキック!!キャストも話題!

韓国ドラマのあらすじを最終回までキャストの相関図を含め全部見せします!

【思いっきりハイキック!-概要】

バイクが好きで勉強は大嫌い、ハイキックが鮮やかなケンカの達人イ・ユノ。
プラモデルとミニホームページの編集が趣味の優等生イ・ミノ。
正反対な2人は、数か月違いで生まれた兄弟で、年子の同級生。
リストラされて株式投資家となった、楽天家で精力絶倫の父ジュナと自信家で韓方医の母ヘミ、世の中でお金が一番好きという祖父スンジェ、嫁にいつもやり込められる祖母ムニ。
そして2人の叔父であるミニョンは27歳のシングルファーザー。
スピード結婚・スピード離婚を経て独身の子持ちとなった彼だが、新しい恋愛に踏み出す一方で、離婚した妻シンジとも曖昧な関係を続けていた。
そんなある日、ミノとユノの担任としてミンジョンが赴任してくる。
シンジの友人でもあるミンジョンは、ミニョンとシンジの仲を修復する橋渡しをしようとするが…

思いっきりハイキック! あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【思いっきりハイキック!-161話~最終回-あらすじ】

☆ 思いっきりハイキック! 161話 あらすじ

ミンジョンとミニョン、どうやらミンジョン両親が許してくれそうな気配。

ミンジョン母はミニョンと会う約束を無視して外出。
バツイチ、子供あり、元妻は娘の友人。反対したくなるわよね…
ミンジョン母はシンジに会う。
「私が自分の夢のために離婚した。彼はいい人」そうシンジが言ったから ミンジョン母は少し 安心したのかしら?今度はミニョンに会ってくれそう。

ミンジョン父は いつもの釣り堀にミニョンも行き…

☆ 思いっきりハイキック! 162話 あらすじ

ミノとボムは ミンジョンの部屋でカップルリングを見つけ ミニョンと付き合っていることを知る。
2人が付き合っているのなら…ユノはがっかりするだろう。

ミノとボムはユノをからかう。
でも 2人が考えている以上にユノは本気。
からかわれたユノは 外出し、帰ってこない。

ミノが捜しに行くと ユノは不良グループと喧嘩。
ミノも手助けをする。

ミノはユノをからかったことを謝り、「兄弟なんだから 何でも相談してくれ」と言う。

☆ 思いっきりハイキック! 163話 あらすじ

シンジはロシアに行ってしまう。やり残した勉強の続きをすると言って。
やっぱりミンジョンとミニョンの結婚を素直に喜べないからかな。

ミンジョンはシンジがミニョンとよりを戻したかったと知ってしまう。
ミンジョンは 結婚してもいいのかと思ってしまう。ミンジョンは悪くないけれど…シンジに申し訳ないような気がしてしまう。

ボム母はボムを迎えに来て、そのまま居座ってしまう。

☆ 思いっきりハイキック! 164話 あらすじ

お祖父ちゃんは引退を決意する。
やぶ医者と言われ、昼間は白衣を着て 病院の院長室で寝ているだけ。寝ている時間を別のことて過ごそうと思う。
引退の日、パク看護師が足を痛める。

お祖父ちゃんが針を打つことに。
パク看護師はお祖父ちゃんを信じていると言うけれど…治らなかった。
パク看護師は治ったふりをする。引退を決意してくれてよかった。

ミノはまだユミを忘れられない。読むはずのないメールを送り続けている。
ボムに頼まれて 合コンに参加。
カップルになった子には 「彼女がいる」と告白。彼女も合コンで彼を作り気はないらしい。2人は友達になろう ということに。

☆ 思いっきりハイキック! 165話 あらすじ

ミノが「ボムに抱きつくと 頭が軽くなる気がする」と言い出す。
「そんな馬鹿な」と言いながら ジュナが抱きついてみると…森林浴をした気分になる。

ヘミに検査してもらうと ボムは平均値以上のマイナスイオンが出ていることがわかる。だから 森林浴をした気分になっていた。

お祖母ちゃんも抱きついて 幸せな気分になったから 友達も呼んで 試させる。
お祖母ちゃんや友達はいい気分だろうけど 抱きつかれたボムは可哀そう。
どうせなら若い子に抱きつかれる方がいいわよね。

ミニョンとミンジョンは東京に旅行することに。
しかし 出発の日シンジの友人から連絡がはいってしまう。
“シンジが交通事故に遭い意識不明。ミニョンの名前を呼んでいる”

シンジが言っていたことは嘘だった。推薦されて学校に戻ったわけではなかった。お金もなく酒びたりだった。

☆ 思いっきりハイキック! 166話 あらすじ

ミンジョンは学校を辞めることに。
ユノに「空軍士官学校に進んでほしい」と言い残して。

新しい学校。
ミンジョンはシンジからメールを受け取る。

☆ 思いっきりハイキック! 最終回 あらすじ

お祖父ちゃんは大統領との約束を守りアフリカにボランティアに。
帰国してからは眠っていることが多い。

チャンソンとユ看護師は芸能人に。

ユノは休学して旅に出る。

ミニョンとシンジはまだ再婚していない。

ミノは家族で済州島に旅行した時に ユミを見かけた気がする。

ジュナは会社が好調でお金持ちに。

ボムはアメリカに移住することに。
ミノに会いにミノ家に行くが、ミノはまだ帰宅していない。
ボムはミノに会えないまま 空港に。

そして旅にでたユノはミンジョンの学校に。
そこでミンジョンに再会する。

思いっきりハイキック! あらすじ 全話一覧 ネタバレ

思いっきりハイキック!-登場人物-キャスト-相関図

スポンサーリンク

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで