韓国ドラマ ホグの愛 あらすじ 13話~14話 放送予定

2019年6月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

韓国ドラマ-ホグの愛
韓国ドラマ ホグの愛 あらすじ 13話~14話 放送予定
ホグの愛がBS11で放送予定!キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も話題のオススメのホグの愛!面白いとの話題作!
視聴率1.0%超えのホグの愛をネタバレ!
オススメ放送予定の韓ドラ!ホグの愛を各話づつのあらすじを最終回まで配信!

☆ ホグの愛の概要 ☆

恋愛経験ゼロのお人好しな青年ホグ。
そんなホグの初恋の人は、高校の同窓生で水泳の韓国代表選手として活躍するドヒだった。
ドヒは抜群のルックスから広告モデルなども務める人気選手だが、競技では銀メダルしか取ることができず、いつも悔しい思いをしていた。
そんな2人はある日、高校の同窓会で再会。
別れ際、ホグに向かって「海を見に行きたい」と言いだしたドヒは、すぐにでも捨て去りたい大きな秘密を抱えていた・・・

☆ ホグの愛 あらすじ 13話~14話 ☆

☆ ホグの愛 13話

酔っぱらったガンチョルはドヒに自分は2度と異性交際ができないとの性的趣向を打ち明ける。
ドヒが自分の人生において最初で最後の女だと言ったガンチョル。
それを聞き呆れたドヒはガンチョルに、その言葉を聞いたら本当に自分たちが付き合ってたみたいだちうのだった。
ホグもホギョンもガンチョルとドヒはかつて恋人関係だったと思っていた。
しかしそれは噂に過ぎなかった。
ドヒはホグがクムドンのために描いた漫画を見て感心する。
しかしホグはドヒに愛嬌を振りまくなと冷たくいうと怒りをあらわにする。
ドヒは複雑だった。
しかしホグはドヒがかつて自分が描いた水彩画の本を持っているのを見て、ドヒが好きだった人が自分だっとと知る。
ホグはドヒを抱き寄せると抱きしめ、2人はお互いの気持ちを確認する。

☆ ホグの愛 14話

ギョンジンはドヒの産んだ子供が息子ガンチョルの子供だと思い結婚させようとした。
しかしガンチョルはドヒがシングルマザーだと明かしたのだ。
ギョンジンはお金をかけてあなたを育てたのだから相応の価値をしてと言いながら、ガンチョルの頬を叩いた。
するとガンチョルはそうやって育てられ、自分はゲイになったと告白しギョンジンは驚愕するw
ギョンウと話しをするドヒだったが、また赤ちゃんのことを言うようなことがあればあの夜にあなたがしたこと全部言うと叫んだのだ。

前回と次回のあらすじ・全話一覧

韓国ドラマ ホグの愛 あらすじ 11話~12話 放送予定

韓国ドラマ ホグの愛 あらすじ 15話~16話(最終回) 放送予定

韓国ドラマ ホグの愛 あらすじ 全話一覧 放送予定

ホグの愛 キャスト・相関図

韓国ドラマ ホグの愛 キャスト 相関図

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで