韓国ドラマ 魔女の恋愛-あらすじ-15話~16話-最終回まで

2019年7月11日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

韓国ドラマ-魔女の恋愛
韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-15話~16話-最終回まで
魔女の恋愛がBS朝日で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気でオススメの魔女の恋愛!
視聴率1.6%%超えの魔女の恋愛をネタバレ!
人気のオススメの韓ドラ!魔女の恋愛を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

☆ 魔女の恋愛 概要 ☆

雑誌社「トラブルメーカー」の熱血記者のジヨンは、国民的俳優のスキャンダルを追いかけ、施設の子供のための奉仕バイトをしていたドンハの邪魔をしてしまう。
おかげでバイト代を得られず、家賃が払えなくなったドンハは、金持ちの友人スチョルの家に居候することに。
だが、その家の隣人こそジヨンだった!
さらに、ひょんなことからドンハは泥酔したジヨンを介抱するはめに。
そのジヨンには、酒に酔うとある困った性癖があり…。
ジヨンにかかわるたび、めちゃくちゃな目に遭わされながら放っておけないドンハ。
一方、助手として働くことになったドンハにたびたび助けられ、惹かれながらも14歳の年の差が気にかかるジヨン。
そんな中、6年前に結婚式を前にして行方不明になった恋人シフンが、ジヨンの前に現れて……。

☆ 魔女の恋愛-あらすじ-15話~16話 ☆

☆ 魔女の恋愛-あらすじ-15話 ☆

ジヨンと仲が悪いソクギが、昔ジヨンを、一目見て好きになった話が発端である。
彼が彼女を初めて見た時、今までの人生で、目にした事がないくらい綺麗な異性であったと。
だが彼女は、そんな彼がうっとおしかった。

ドンハは嫉妬している。
この世の男性が、彼女を眺めているという錯覚に陥った(笑)彼は、ジヨンの着る物にまで口を出すようになった。
綺麗な脚を出すのがいけないという事だった。
彼は彼女に、脚を出さないようにする長いズボンまで渡した。

今、彼女が心配な事は、結婚の事である。
ドンハが20代。彼女は40歳代。
口づけで、この心配をちらしたドンハ。
だが、気になる事は、まだあった。
彼女は、ずっと目標であった、交換記者として海外に向かうことになったのである。
嬉しかった彼女だが、ドンハの事が頭を過り、言葉を失う…。

☆ 魔女の恋愛-あらすじ-16話 ☆

ジヨンとドンハは、付き合いだして間もない。
幾多のピンチを突破し、素直な思いを確かめた後、現在はアツアツの愛を育んでいる。
だが…ハッピーが続くと考えられていた、ジヨンとドンハの関係に、新たなピンチが!
ジヨンが、外国から交換記者の打診を貰ったのだ。
それは、小さい頃からのジヨンの目標である。

しかし、ジヨンは、彼のために、交換記者の件を断ろうとする。
ジヨンは彼に、ドンハならどうする?と。 
自分たち、ようやく交際もスタートしたのに、お互いの距離が遠くなって、気持ちがなくなったら…どうする?と、苦笑いをみせた…。

何とも言えない心境のドンハ…。
ドンハは、ジヨンを行かせたくない思いはあるけど、ジヨンの夢を阻止する選択は選べなかった。
ドンハは、男らしい決断をし、彼女を海外に旅立たせることにした。

365日、ジヨンとドンハは、各々、多忙な日々を過ごした。
ジヨンは、海外の人気雑誌でも、有名になるほど、目の前の事に取組、
医大生に戻ったドンハも勉学に奮闘している。
そして365日後、ジユンとドンハは、再び顔を合わせた。
ジヨンとドンハは、しっかりとハグをし、今までの心配は消し飛んだ。
結婚の兆しも…。
ドンハは、自分たち、いつ結婚しようか?と、
ジヨンは、ドンハは、今は学生でしょ。
落ち着いて考えよと、答えながらも、
喜びのスマイルを隠すことが出来ず、
ジヨンとドンハの、明るい未来を垣間見せた…。

魔女の恋愛の前回と次回のあらすじ・全話一覧

魔女の恋愛-あらすじ-13話~14話-最終回まで

魔女の恋愛-あらすじ-1話~2話-最終回まで

魔女の恋愛-あらすじ-全話一覧-最終回まで

魔女の恋愛 キャスト・相関図

韓国ドラマ-魔女の恋愛-登場人物とキャスト&相関図

スポンサーリンク

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで