韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 121話~125話 放送予定

2019年6月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

韓国ドラマ 嵐の女

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 121話~125話 放送予定を紹介!
嵐の女のあらすじをネタバレ!

平均視聴率13.2%!
BS11で放送予定の嵐の女のキャストと相関図も紹介!
動画とDVDも人気の嵐の女のネタバレ!

◇ 嵐の女-あらすじと概要 ◇

心優しい主婦ハン・ジョンイム。
ある日、ジョンイムは買い物途中でパク・ヒョヌとぶつかった拍子にケガをしてしまい、そこからヒョヌとの悪縁が始まる。
一方、夫パク・ヒョンソンと愛のない結婚生活をおくるト・ヘビンは訪れた先でチャン・ムヨンに出会い、過去に亡くした昔の恋人と瓜二つであることに衝撃を受ける。
ほどなくして二人は不倫関係となるが、その後ヘビンはムヨンが友人ジョンイムの夫であることに気付き、ジョンイムもまた二人の関係を知ってしまう。
そして傷心のジョンイムに追い打ちをかけるかのように、ジョンイムの娘ソユンが階段から落ちて意識不明の重体になってしまう。
この件は事故と判断されたが、実はヘビンの娘ミンジュが突き落とし、ヘビンが金の力で関係者に口止めをしていたのだった。
事が明らかになる不安とジョンイムへの嫉妬心から、ジョンイムを陥れようとするヘビン。
その結果、ジョンイムは無実の罪をなすりつけられ、刑務所へ送られてしまう。
2年後、出所したジョンイムは愛するソユンと再会するが、更なる悲劇が彼女を待ち構えていた…。

◇ 嵐の女-あらすじ-121話~125話 ◇

嵐の女 121話

ジョンイムは変装してまで遺言書を探し出そうとしていましたが、そこへヘビンが現れて見つかりそうになります。
しかし間一髪見つからずにすんだのは、ヒョヌが助けに来てくれたからです。
またしてもヒョヌに助けられたジョンイムは、彼に感謝しますが、どうして助けに来られたのだろうと不思議に思います。
実はヒョヌは、ジョンイムがボンソンと話をしているところを見ていたのです。
そしてジョンイムがとっくに目覚めていたことについても、お見舞いに行ったときにすでに気づいていました。
ユン弁護士の手帳はどうなったのか・・これはもちろんいまだヘビンの部屋にありました。
ムヨンはヘビンの部屋に入ったとき、たまたま手帳があるのを見つけます。
手帳の在り処はすぐにヒョンソンにもとに知らされ、ヒョンソンはすぐに手帳を奪い取ります。
そして遺言書のメッセージを解読するためのヒントを掴むのでした…。

嵐の女 122話

スンマンとジュンテはジョンイムを心配して病院にお見舞いに行きますが、病室には誰もいませんでした。
ジョンイムはどこに行ったのだろうと思っているところに、ヘビンが現れますが、ジュンテがこれを追い払います。
そしてヒョヌだけでなくジュンテも、ジョンイムがとっくに意識を回復していたことを知ります。
やがてジョンイムに再会したジュンテは、二人で一緒に病院を後にします。

しかしそこへヒョヌが現れ、二人が一緒にいるところを目撃してしまいます。

一方、ジョンイムは意識を失ったままだとみんな思っているので、ヘビンがいくら目覚めたといっても、誰も信じようとしません。
このときばかりはヘビンの話は真実でしたが、周囲はヘビンの話すことはおかしいことばかりだと思っています…。

嵐の女 123話

ヘビンの精神状態は徐々におかしくなりつつありましたが・・本人はその自覚がないまま倒れてしまいます。
ヒョンソンはヘビンが完全におかしくなったと思い、彼女を精神科に入院させることにしました。

一方、ジョンイムはある交換条件を胸に、ヘビンのもとを訪れます。
そして、ヒョンソンの証拠と遺言書を交換しようと話をもちかけます。
ヘビンはかろうじて冷静さを保ちながら、だまってジョンイムの話を聞いていました。
ジョンイムはジュンテの家に入っていきますが、これは遺言書を探すためでした。
ところが家に入っていくところを見た人物がいました。
それは・・ミョンエです!ヒョンソンはジョンイムがまだ意識を失ったままだと思っていましたが、ミョンエからの報告により目覚めたことを知ります…。

嵐の女 124話

ヒョンソンはジョンイムのドアの向こうに立っていました。
二人はあやうく鉢合わせになるところでしたが、ヘビンのおかげで見つからずにすみます。

一方、ボンソンとヨン秘書が病院で会うことになります。
事故が起きたとき、ジョンイムを助けたのはヒョヌだった・・二人はそういう会話をしていましたが・・ジョンイムは近くでそれを聞いています。
またしてもヒョヌが自分のことを・・ジョンイムは胸を痛めます。
ヒョンソンはヘビンが何かを企んでいるとは思っていましたが、ムヨンの行動を見たときそのことを確信します。

一方、ヘビンはジョンイムと会っていましたが、ヒョンソンはその後を追いかけていきます。
ジョンイムの手にはあの遺言書が…。

嵐の女 125話

遺言書を巡っていろんな人間が陰謀をめぐらしています・・。
ジョンイムはそんな状況に終止符を打つため、なんと遺言書を燃やしてしまいます!なんてことをしてくれるんだと、怒りを爆発させたヒョンソンはジョンイムの首を絞めます。
これまでになかったジョンイムの危機ですが、そこへジュンテが現れて、ジョンイムを救出します。
しかし、ジュンテもヒョンソンともみ合った際に負傷してしまいます。

一方、ヒョヌはまさかそんなことが起きているとも知らず、ボンソンからの電話でやっとジョンイムが危なかったことを知ります。
慌てて現場に駆けつけたヒョヌでしたが、現場は思った以上に騒然としており、救急車まで来ています。
ヒョンソンにやられたジュンテは病院に入院、ヒョヌは会おうとしますが面会謝絶になっています。
その隙に、ヒョンソンたちはジュンテの会長職を解任しようと画策します…。

前回と次回のあらすじ・全話一覧

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 116話~120話 放送予定

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 126話~130話 放送予定

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 全話一覧 放送予定

嵐の女 キャスト・相関図

韓国ドラマ 嵐の女 キャスト 相関図

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで