韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 136話~最終回 放送予定

2019年6月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

韓国ドラマ 嵐の女

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 136話~最終回 放送予定を紹介!
嵐の女のあらすじをネタバレ!

平均視聴率13.2%!
BS11で放送予定の嵐の女のキャストと相関図も紹介!
動画とDVDも人気の嵐の女のネタバレ!

◇ 嵐の女-あらすじと概要 ◇

心優しい主婦ハン・ジョンイム。
ある日、ジョンイムは買い物途中でパク・ヒョヌとぶつかった拍子にケガをしてしまい、そこからヒョヌとの悪縁が始まる。
一方、夫パク・ヒョンソンと愛のない結婚生活をおくるト・ヘビンは訪れた先でチャン・ムヨンに出会い、過去に亡くした昔の恋人と瓜二つであることに衝撃を受ける。
ほどなくして二人は不倫関係となるが、その後ヘビンはムヨンが友人ジョンイムの夫であることに気付き、ジョンイムもまた二人の関係を知ってしまう。
そして傷心のジョンイムに追い打ちをかけるかのように、ジョンイムの娘ソユンが階段から落ちて意識不明の重体になってしまう。
この件は事故と判断されたが、実はヘビンの娘ミンジュが突き落とし、ヘビンが金の力で関係者に口止めをしていたのだった。
事が明らかになる不安とジョンイムへの嫉妬心から、ジョンイムを陥れようとするヘビン。
その結果、ジョンイムは無実の罪をなすりつけられ、刑務所へ送られてしまう。
2年後、出所したジョンイムは愛するソユンと再会するが、更なる悲劇が彼女を待ち構えていた…。

◇ 嵐の女-あらすじ-136話~最終回◇

嵐の女 136話

ムヨンは素直に自首して、警察に捕まります。
これで芋づる式にヘビンのところまで到達できるかもしれない・・。
ジョンイムはそう考えましたが、しかしそうは問屋が卸しません。
確かにムヨンは捕まったものの、それでヘビンの罪を暴くことは難しいというのです。
そう聞いてジョンイムはやや落胆しますが、それでも復讐の手を止めることはできません。
可能性がある限りどこまでも・・この胸の苦しみが治まるまで・・ヘビンへの復讐は絶対にやめない。
ジョンイムはそう誓っていますが、ヒョヌはジョンイムの悲壮な姿を見てとても心配になります。
彼女の気持ちはよく分かる、共感もしたい。
でも、誰かを憎み続けることで彼女自身も自分の人生を不幸にしてしまうのではないか。
ヒョヌはそう思っているようです。
やがて会社の新製品発売のイベントを行う日がやって来ました。
ジョンイムはその機会を利用して、ミヨンとヘビンにメールを送ります。
結果、ミヨンとヘビンはイベント会場で会うことになり、人目もはばからず大喧嘩をします!喧嘩は二人だけの問題に留まらず、ヒョンソンにも飛び火し、ヒョンソンは人前で大恥をかいてしまいます・・。
こうしてミヨンとヘビンの対決は決定的となりました…。

嵐の女 137話

ジョンイムに誘われて、まんまと新製品発売のイベントにやってきたヘビンとミヨン。
しかし、これはジョンイムが二人を対立させるために仕組んだ罠でした。
二人はその計略に乗せられて、本当に大喧嘩を始めてしまいました。
ところがジョンイムの狙いは、二人を人前で喧嘩させることだけではありませんでした。
実は二人が争っているところをちゃっかり撮影し、その映像をインターネットで流したのです。
こうしてヘビンとミヨンの見苦しい争いは、ネットを通じて国内に広く宣伝されることになったのですが、これがジョンイムの狙いだったのです。
この計略は、発案から実行まで、全てジョンイム自身が仕組んだことでした。

一方、カン刑事はヒョンソンに裏切られたことを根に持ち、なんとか一矢報いたいと思っていました。
彼は事件に関する証拠を持っていたので、それをヘビンに売りつけることを思いつきます。
ところが、ここでも風向きはジョンイムに味方し、ジョンイムはカン刑事とヘビンの会話を聞くことになります。
すぐにジョンイムは警察に通報、カン刑事とヘビンはあっけなく警察に連行されます。
こうしてジョンイムとヘビンの戦いは、一気にジョンイム有利に傾いていきます…。

嵐の女 138話

ジョンイムに見事にはめられたヘビンとカン刑事は、警察に連行されてしまいました。
これで二人は身柄を拘束されて自由に動くことができなくなりましたが、その拘束は少なくともヘビンについては長いものではありませんでした。
というのは、ヘビンを犯人として認定するための証拠の録音機がまだ見つかっていなかったからです。
この録音機がなければヘビンを拘束し続けることはできません。
結果、ヘビンは連行されたものの、すぐに釈放されます。
ヒョヌはムヨンの居場所が知りたいのになかなか見つからなかったところへ、ヨン秘書から連絡が入り、ムヨンの居所を突き止めます。
ところがムヨンはヒョンソンの手下に襲われていて、ピンチを迎えていました。
そこへヒョヌが現れてムヨンを助けますが、まさに間一髪のところでした・・。
格闘の後、ムヨンは自分が持っている証拠品を全部ヒョヌに渡します。
しかしこのときすでに、ヒョヌが証拠品を手に入れたという情報は、ヒョンソンのもとにも伝わっていました。
ヒョンソンは嘘の情報をインターネットに流して、ジョンイムに反撃しようとしています。
計略を用いる者同士の男女の戦いが、ますます激しさを増していきます…。

嵐の女 139話

悪いのはヒョンソンで、自分がやったことじゃない。
そのことをヒョヌはよく分かっていましたが、しかし、兄が捕まるより自分が責任を被ったほうがいいと思い、ヒョンソンの代わりに自首します。
しかも、ヒョンソンの罪の全てを一人で負って・・。
これにはさすがのヒョンソンもショックを隠すことができません。
なぜ俺がやったことで、弟のヒョヌが自首するんだ、おかしいじゃないかと。
ヒョンソンは余計なことをするなとヒョヌを説得しますが、ヒョヌは聞く耳を持ちません。

一方、ジョンイムもヒョヌを心配して説得しようとしますが・・それでもヒョヌの決意は変わりませんでした。
事態を収めるため、ヒョンソンは意を決してジョンイムのもとを訪れます。
そして話し合いをしようとしますが、ジョンイムは厳しい態度で、「全てあなたが悪いんじゃない」と言い放ちます。
ヒョヌが自首したことは自分の判断でしたが、彼をそこまで追い詰めるに至ったのは、確かにヒョンソンの責任でした。
ヒョンソンはしばらく考えてから、弟を解放するために自首します。
こうしてヒョンソンの悪事が全て暴かれようとしていましたが、もう一人暴露されなければならない人物がいました。
それは・・ジョンイムが復讐に燃えるヘビンです…。

嵐の女 140話 最終回

ヘビンの悪事を暴くためにヘビンのもとを訪れたムヨンでしたが、ヘビンは悪びれる様子はありません。
二人は激しい口論になりますが、その会話を聞かれてしまい警察がヘビンの家にやってきます。
こうしてヒョンソンに続きヘビンも御用・・となるはずでしたが、簡単に屈服などしないヘビンは、警察の間隙をついて逃亡を図ります。
もしヘビンに罪があった場合、逃げたことによってその罪がさらに重くなるはずでしたが、ヘビンにはそんなことお構いなしです。

一方、会社ではヒョンソンがいなくなったことで会長の座がふたたび空位になりました。
ジュンテのカムバックを期待する人もいますが、ジュンテはいさぎよく引退することを決めます。
ヒョンソンは警察署にいますが、そこにジュンテが面会に来ます。
ジュンテはヒョンソンによって会長を解任させられていましたが、それでも温情を示し、もう一度みんなで一緒に暮す約束をします。
認知症のスンマンは、しばらくの間症状が落ち着いていましたが、庭で絵を描いていたときに急に体調が悪くなり、そのまま帰らぬ人となってしまいます。
スンマンはジョンイムの心に突き刺さるような一言を残して、この世を去っていました。
その一言とは、どうかジュンテやヘビンを恨まないでやってほしい」です。
スンマンの遺言はヘビンの耳にも伝わりますが、ヘビンはひっそりと涙を流すのでした・・。
やがてスンマンのお葬式が開かれますが、そこには逃亡中のヘビンの姿もありました。
心を鬼にして不倫の道を突っ走ってきたヘビンでしたが、かすかにまだ良心を残していました。
ところがジョンイムがいるのを見かけると、すぐに駆け寄って首を締めます!ものすごい力にジョンイムは窒息しそうになりますが、ヒョヌがやって来てかろうじて助かります。

一方、手配中のヘビンは警察に取り押さえられ、そのまま逮捕、連行されます。
ヒョンソンは警察に逮捕されてから、少しずつ正気に戻りつつありました。
自分が行ってきたことを反省し、真っ向から向き合い、ヒョヌとの関係も良くなっていきました。
あるとき、ヒョヌがヒョンソンの面会にやって来たとき、ヒョンソンはヒョヌに映画監督の夢について尋ねます。
するとヒョヌは、もちろん叶えたいと答え、ただ弁護士と両立することになるだろうと言います。
ジョンイムは一から人生をやり直し、画家としての道を本格的に突き進むことにしました。
やがて展示会が行われ、その初日にヒョヌがやって来ます。
ヒョヌは最高の笑顔でジョンイムに笑いかけますが、その視線の先にはジョンイムの姿。
胸元には、かつて自分がプレゼントしたネックレスがついていました…。END

前回と次回のあらすじ・全話一覧

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 131話~135話 放送予定

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 1話~5話 放送予定

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 全話一覧 放送予定

嵐の女 キャスト・相関図

韓国ドラマ 嵐の女 キャスト 相関図

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで