ハッピー・レストラン-あらすじ-4話~6話-最終回まで

2019年7月10日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

韓国ドラマ-ハッピー・レストラン~-あらすじ-4話~6話-最終回まで
ハッピー・レストラン~家和萬事成~がBS朝日で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気でオススメのハッピー・レストラン~家和萬事成~!
視聴率21.1%超えのハッピー・レストラン~家和萬事成~をネタバレ!
人気のオススメの韓ドラ!ハッピー・レストラン~家和萬事成~を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

☆ ハッピー・レストラン 概要 ☆

ハッピー・レストラン
中華料理店を営む父と、その店を背景に繰り広げられる家族の騒動、一族の成長を描くホームドラマ。
家和萬事成(カファマンサソン)とは、家庭円満なら全ての事がうまくいくという韓国のことわざ。
原題は「家和萬事成」。

☆ ハッピー・レストラン-あらすじ-4話~6話 ☆

☆ ハッピー・レストラン-あらすじ-4話 ☆

ミスンは自分の夫よりも強い存在で、家和萬事成の屋台骨といってもいい存在でした。
そんな彼女にとって夫は頼りない男でしたが、それでも少なからず愛していたのです。
その愛していた夫に浮気されていたことが分かった彼女は・・激しく激怒します。
そしてその怒りは、夫だけでなく、自分自身にも向けられるのでした。

なぜなら、マノのセリの不倫関係を知らなかったのは、彼女だけだったからです。
夫はのうのうと不倫してたのに・・私だけが何も気づいていなかったとは・・。
そこでさっそくミスンは自分への謝罪の言葉を聞くため、夫のもとに出かけていきます。
するとマノのすぐそばにはセリがいました・・。
マノは思いっきりセリのことを意識しながら、ミスンに冷たい言葉をかけます。

その言葉を聞いて、ミスンはますます怒りを募らせるのでした。
この屈辱は絶対に忘れない・・必ず復讐しやる・・と。
一方、とあるコンビニで出会ったばかりのジゴンとヘリョンでしたが、二人はまた別の場所で会うことに。
ヘリョンは夫のことで心身喪失しそうになっていましたが、そんな彼女のことをジゴンが助けます。
ヘリョンにミスン・・二人の女性が共に自分の夫のことで苦しんでいます…。

☆ ハッピー・レストラン-あらすじ-5話 ☆

マノの妻・ミスンは、苦渋の選択を迫られていました。
彼女が究極的に望んでいることは、マノとセリが別れることと、セリが家から出て行くことです。
それが理想的な形なのですが、そうもいかなくなったのです。
どういうことかというと、セリを追い出そうとすればマノも家を出て行ってしまうということです。
ミスンがマノと離婚してもいいと考えていればそれもありでしたが・・。

ミスンはまだ辛うじてマノのことを愛しています。
それに愛がなかったとしても、夫をセリに奪われてしまうのは許せません。
そういったことで、ミスンは仕方なくセリを追い出すことは思い留まるのでした。
それどころか彼女は、サムボンにセリを追い出さないようお願いするのでした。
全ては、マノが家から出て行かないようにするためです・・。

一方、ヘリョンの妹・へウォンは、自分が働いている雑誌社である男とぶつかっていました。
その男とは、新しく編集長に就任したガンミンです。
ガンミンは実はジゴンとも繋がりのある男ですが、へウォンにはそんなこと関係ありません。
ただただ、傲慢なその態度が許せないのです・・。
ガンミンはコネを使って編集長になることが出来た男で、あまり苦労を知らない人のようです…。

☆ ハッピー・レストラン-あらすじ-6話 ☆

ヘリョンの妹・へウォンは、姉よりも先に衝撃的な場面を見てしまいます。
それは・・姉の夫のヒョンギがヨンウンとキスしているところです。
ヨンウンはギョンウンの秘書のはずですが、まさかヒョンギと浮気していたとは・・。
一方、ヘウォンはこういう場面を見てもどうしたらいいか分かりません。
姉・ヘリョンに伝えるべきか、それとも黙っておくべきか。

伝えるのはとても簡単だけど、そうしたら姉がショックで倒れてしまうかもしれない。
かといってこのまま何も言わないわけにも・・と。
結局、ヘウォンはヒョンギのことを許せないと思いながらも、姉のために告げ口しないことにしました。
この場はとりあえず落ち着いて、しばらく様子を見てみようと・・。
あるいは・・自分の目の錯覚だったかもしれないのだから・・と。

一方、必死に犯人探しを続けていたセリでしたが、ついに決定的な証拠を挙げることに成功します。
それはとある監視カメラに録画されていた映像です。
ヘウォンはその映像を編集長のガンミンと一緒に確認します。
そして見終わった後、ヘリョンはずっと何かを思い巡らしていました・・。
犯人のこととヒョンギのこと、そして姉のことも・・ヘウォンの思い煩いは尽きることがありません…。

ハッピー・レストラン 前回と次回のあらすじ・全話一覧

ハッピー・レストラン-あらすじ-1話~3話-最終回まで

ハッピー・レストラン-あらすじ-7話~9話-最終回まで

ハッピー・レストラン-あらすじ-全話一覧-最終回まで

ハッピー・レストラン キャスト・相関図

韓国ドラマ-ハッピー・レストラン-キャスト-相関図

スポンサーリンク

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで