韓国ドラマ-リメンバー~記憶の彼方へ~-あらすじ-17話~18話-最終回まで

2019年7月13日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

韓国ドラマ-リメンバー~記憶の彼方へ~-あらすじ ネタバレ
韓国ドラマ-リメンバー~記憶の彼方へ~-あらすじ-17話~18話-最終回まで
リメンバー~記憶の彼方へ~がBSジャパンで放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気でオススメのリメンバー~記憶の彼方へ~!
視聴率20%超えのリメンバー~記憶の彼方へ~をネタバレ!

人気のオススメの韓ドラ!リメンバー~記憶の彼方へ~を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

☆ リメンバー~記憶の彼方へ~ 概要 ☆

幼くして母と兄を事故で亡くしたジヌ(ユ・スンホ)は、父ジェヒョク(チョン・グァンリョル)とふたり、貧しくも仲睦まじく暮らしていた。
ある日、ジェヒョクは顔見知りの女子大生の遺体を発見する。
ところが、アルツハイマーを患っていたことから警察にあいまいな証言をしてしまい、被疑者として逮捕されてしまった。
真犯人は、傍若無人なイルホグループの御曹司ギュマン(ナム・グンミン)。
かねてからギュマンの素行の悪さを知っており、また、弱き立場のジヌにかつての自分の姿を重ねた弁護士のトンホ(パウ・ソンウン)は、ジェヒョクの弁護人を買って出る。
しかし、ギュマンの父イルホ(ハン・ジニ)の差し金より、トンホは窮地に追い込まれ、ジヌを裏切ってしまった……。
死刑判決を下された父を救うため、4年後、ジヌは最年少の弁護士となり、闘いに挑んでいく。

☆ リメンバー~記憶の彼方へ~-あらすじ-17話~18話 ☆

☆ リメンバー~記憶の彼方へ~-あらすじ-17話 ☆

カン・ソッキュ判事は 凶器をジヌに渡す。

ナム・ギュマンの強姦致傷の裁判。
ソン・ハヨンの友人パク・ミニが
「ナム・ギュマンから ハヨンと同じことをされました」と証言する。

ジヌは パク・ドンホ弁護士事務所の事務長サンホから パク・ドンホの弁護を頼まれる。
一度は断ったが 気にかかる。
“なぜ俺があんな奴の…”と思うけれどパク・ドンホが無罪だと思っているからこそ ナム・イルホに嵌められたと思っているからこそ
弁護しなければ とも思う。

ジヌは 犯行現場を検証し 裁判に臨む。
第三者がいた可能性があると弁論。
裁判は パク・ドンホ優位に流れていたが…
ジヌの記憶がおかしくなる。
「オ・ジョンアさんを殺していません」と口走ってしまう。

☆ リメンバー~記憶の彼方へ~-あらすじ-18話 ☆

ジヌの作戦成功。
ソク・チュイル殺人犯を逮捕する。
パク・ドンホは釈放される。

ジヌは 女子大生殺人事件の再審請求を行う。

ナム・ギュマンは アン・スボム秘書に ジヌを止めろと命令する。
しかし 逆襲に遭う。
「今日でお前の後始末は終わりだ」と。

ナム・ギュマンは 今までのアン・スボムの言動を思い出す。
アン・スボムが 証拠をカン・ソッキュ判事に渡したと気づく。
アン・スボム拉致を命令する。

クァク刑事の告白動画により再審が行われると決定する。

ナム・ギュマンの告白動画。
破棄されていなかった。
ソク・チュイルが持っていて 亡くなったため パク・ドンホ弁護士の元に戻ったのだ。
動画は 遺法に撮られたもの。
裁判の証拠になる可能性は低い。
そこで ネットに流す。

タク検事は ナム・イルホから ナム・ギュマンの裁判の担当検事をチェ検事から別の者に変えてほしいと言われていた。
そこで タク検事は イ・イナ検事に決め、ナム・イルホに紹介する。
タク検事は ナム・イルホの味方のふりをしているだけだった。
ジヌもイナも承知でやっていることだった。

リメンバー~記憶の彼方へ~-あらすじ-15話~16話-最終回まで

リメンバー~記憶の彼方へ~-あらすじ-19話~20話-最終回まで

リメンバー~記憶の彼方へ~-あらすじ-全話一覧-最終回まで

韓国ドラマ-リメンバー~記憶の彼方へ~-登場人物とキャスト&相関図

スポンサーリンク

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで