韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-73話~75話-最終回まで

2019年7月13日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-ネタバレ
韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-73話~75話-最終回まで
星になって輝くがBS日テレで放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気でオススメの星になって輝く!
視聴率15%超えの星になって輝くをネタバレ!

人気のオススメの韓ドラ!星になって輝くを各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

☆ 星になって輝く 概要 ☆

紡織会社社長の娘であるボンヒの夢は、皆を幸せにする洋服を作ること。
しかし、ボンヒの父が殺害されてしまい、生活は一変してしまう。
さらに、ボンヒの初恋相手ジョンヒョンの父に殺害容疑がかけられたため、2人は引き離されてしまう…。
10年後、家族を養うために染色工場で働くボンヒは持ち前の明るさと気立てのよさで市場での信頼を得るようになる。
そんな中、幼なじみだったジョンヒョンが、ひょんなことからボンヒの勤める工場で働きはじめる。
2人は運命的な再会を果たすが、そこにボンヒと兄妹のように育ったソングクが除隊して帰ってくる。
一方、幼い頃からジョンヒョンに思いを寄せるモランは、ジョンヒョンとボンヒの仲むつまじい姿を目撃し、嫉妬に駆られる…。

☆ 星になって輝く-あらすじ-73話~75話 ☆

☆ 星になって輝く-あらすじ-73話 ☆

ジョンレはボンヒが勤めているブティックの社長がミスンであることを知って驚いていましたが・・。
それよりもっと驚く事実を知ることになります。
それは・・ボンヒといい関係にあるジョンヒョンが、実はユン会長の息子だったことです。
そしてユン会長の息子ということは、ミョンソン紡織の跡取りということになります。
そんなすごい人がボンヒと付き合っていたなんて・・と、ジョンレは信じられない気持ちです。

一方、ジョンヒョンはジョンレに対してボンヒとの交際を認めてほしいとお願いします。
ジョンレは当然認めると思いきや・・予想に反して認められないと断ります。
ジョンヒョンとボンヒが交際することは、ジョンレにとってもメリットのあることでしたが・・。
どうしてジョンレは二人の交際を認めなかったのか!?

実は、ジョンレはインパクトの大きな話しに驚いて、とっさに拒否してしまっただけでした。
一方、ドンピルは相変わらずボンソンとずぶずぶの関係を続けていました。
二人の関係にはミスンも気づいていましたが、ミスンはその関係を怪しんでいました。
二人は単なる恋人関係や馴れ合いではない・・と…。

☆ 星になって輝く-あらすじ-74話 ☆

ボクジュはジョンヒョンの好きな女性がモランだと思いこんでいましたが・・。
そうではなかったことに気づいて、ショックを受けます。
ショックを受けたのは特に・・相手がボンヒだと分かったらからです。
一方、ボンヒは相変わらず刑事のように、盗難された生地の行方を追っていました。
ところがなかなか見つけることができず、気持ちがくじけそうになっていました。

そんなとき、ボンヒのもとに嬉しい知らせが届きます。
その内容は、ある人物が失われた生地の在り処を知っているというのです。
ボンヒはすぐにその場所を聞いて現場に急行します!ところがボンヒが現場に着くと、そこには思わぬ人物が・・エスクがいたのです!なんでエスクがここに?とボンヒが不審に思っていると、エスクは急にボンヒの前で土下座します。

ごめんなさい!今回のことは私が仕組んだことなの・・許してちょうだい!と。
何がなんだかさっぱりわからないボンヒでしたが、ひとまず盗難事件がヤラセだったことだけは理解します。
しかしよく話を聞いてみると、犯人はエスクではなくモランだったことが分かりました。
こうして、モランのいるブティックに警察がやって来ます…。

☆ 星になって輝く-あらすじ-75話 ☆

モランは自分の本当の母親はミスンだと思っていました。
それで彼女はそのことをミスンに話しますが、ミスンは激しく動揺します。
モランの話したことは真実ではありませんでしたが、このときのミスンはまだ何も知らなかったのです。
彼女はどう答えていいか分からず、どこにも証拠なんかないと切り捨てます。
一方、それに対してモランは、証拠ならちゃんと持ってると言い返します。

これを聞いたミスンの動揺はますます広がっていくのでした・・。
私の行方不明の娘がモラン!?本当なの・・嘘でしょ・・と。
その頃、ボンソンがなぜかジョンヒョンとボンヒに腹を立てていました。
その理由は、ボンヒとジョンヒョンが二人きりで会うことになったからです。
ボンソンはそれを阻止したい衝動にかられますが・・。

一方で、ジョンヒョンとボンヒの関係は日ごと強まっていきました。
ジョンヒョンがジョンレに対してはっきりと意思表示したこともありますが・・。
何より、ジョンヒョンとボンヒがお互いに愛し合っていたのです。
ボンソンがどれだけ腹を立てようとも、二人の愛を妨げることはできない情勢です。
そうした中、エスクはビックリ仰天の光景を目撃してしまいます。
それは・・夫のドンピルがミスンと抱き合ってるところです…。

星になって輝く-あらすじ-70話~72話-最終回まで

星になって輝く-あらすじ-76話~78話-最終回まで

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-全話一覧-最終回まで

韓国ドラマ-星になって輝く-登場人物とキャスト&相関図

スポンサーリンク

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで