韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 9話~10話 放送予定

2019年6月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 9話~10話 放送予定
2度目の二十歳がBS朝日で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!

動画も人気でオススメの2度目の二十歳!
視聴率8.9%超えの2度目の二十歳の9話~10話をネタバレ!
人気のオススメの韓ドラ!2度目の二十歳を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

☆ 2度目の二十歳の概要 ☆

韓流ドラマの女王『チェ・ジウ』が主演!意地とプライドをかけた大学受験をする・・!
現役学生ならいざ知らず、主婦のおばさんにとってはハードルが高過ぎるのだが…
それでも夫を見返すため、あえて二度目の二十歳に挑戦するというドラマ。
十代で母親になった悲運のシンデレラの生き様を描く・・渾身の青春ラブ・ストーリー!

2%e5%ba%a6%e7%9b%ae%e3%81%ae%e4%ba%8c%e5%8d%81%e6%ad%b3-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac-%e6%94%be%e9%80%81%e4%ba%88%e5%ae%9a

☆ 2度目の二十歳 あらすじ 9話~10話 ☆

☆ 2度目の二十歳 9話

ウチョルもミンスも ステージで踊るノラの姿を見て驚いていた。
部隊を見守っていたヒョンソクは高校時代の事を思い返していた。
海水浴場の舞台でダンス発表の日、ヒョンソクは父親が倒れたとの連絡を受け見ることができなかったのだ。

一方、ウチョルもあの時の舞台を思い出していた…。

ヒョンソクは思い出の詰まった箱を開けた。
そこには渡すことのできなかったノラに宛てた手紙が入っていた。ヒョンソクは20年前の気持ちを思い出す。

ミンスは父ウチョルの書斎にある覚書を捜し、内容を確認していた。
するとそこでミンスが大学に入学したらノラとウチョルが離婚するという公証合意書を見つけてしまった。
ミンスはショックを隠せない…。

☆ 2度目の二十歳 10話

体調が悪くなったノラを介抱するヒョンソクにウチョルは怒っていた。
そしてヒョンソクにノラの事が好きなのかと迫った…。

ウチョルとイジンは密会をしていた。ヒョンソクはそれを知っていた…。
セミナーの帰り、ヒョンソクは自転車に乗りに行こうと提案をした。
ウチョルやノラ、イジンとヒョンソクは4人で自転車に乗りに行った。
賭けをし、ヒョンソクとノラチームが勝ったのだ。
ウチョルはヒョンソクの事が気にくわなかった。そこで帰りに乱暴な運転をしヒョンソクの車を追い抜かす。

ノラとウチョルは休憩所に立ち寄った。
するとそこでウチョルは花を買い、ノラに渡したのだ。
ウチョルはノラにヒョンソクの事務所のバイトを辞めるよう話した。しかしノラは反論する。

ヒョンソクはノラとウチョルが家に着いたのを遠くから見守っていた…。

ミンスは離婚の覚書のことを尋ねようと2人の帰宅を待っていた。
しかし良心がそろって帰宅した事に驚いてしまう。
ウチョルから貰った花を生け、ヒョンソクの言葉を思いだしかわいく着飾ってみる。
ウチョルはノラの姿に驚いていた。

ノラは新しいパートナーのデニーと仮想デートに向かった。
楽しく過ごしたノラは、ヒョンソクの事務所に戻るとどんなデートをしたのか話して聞かせた
それを聞いたヒョンソクは今までそんなことをした事がなかったというノラに驚いてしまう。

ミンスは両親の離婚の事が気になって仕方なかった。
そこでユニョンに会いに行き、詳細を聞くミンスはウチョルの事を責めたてた。
しかしウチョルは夫婦で対話が出来ないのは致命的なことだと言い放ったのだ。
その言葉にショックを受けたミンス。ミンスはノラの手を握りいつもさみしい思いをさせてごめんと謝った。
ノラはミンスを抱きしめる。その様子をウチョルが見ていた…。

ウチョルはノラから話がある呼び出された。
ノラは離婚公証を実行するため裁判所に行こうと言うと、離婚書類を差し出したのだ。
ウチョルは突然の離婚宣言に驚いていた…。

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ 2度目の二十歳 キャスト 相関図

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで