韓国ドラマ ミス・マンマミーア あらすじ 放送予定 3話~4話

2019年7月3日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

韓国ドラマ ミス・マンマミーア あらすじ 放送予定 3話~4話を紹介!
ミス・マンマミーアをネタバレでキャストと相関図も紹介!
韓国で人気のミス・マンマミーアがBS11で放送予定!

このページは韓国ドラマ、ミス・マンマミーアのあらすじの3話~4話とキャストと相関図のページです。
ミス・マンマミーアのあらすじをネタバレ注意でお届けしています!
韓国ドラマファンのためのネタバレ情報ブログです!
キャスト、相関図・予告動画も記載で関連商品ももあわせて紹介!
全12話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

【ミス・マンマミーアのあらすじと概要】

ミス・マンマミーア 韓国ドラマ
ヨンジュは女手ひとつで5歳の娘ハルを育てるシングルマザー。
冠婚葬祭のアルバイトをしながら生計を立てているが、その生活は厳しく貧しいものだった。
正社員での勤務を夢みるヨンジュは、派遣会社のアン社長の紹介で受けたブライダル会社“プリティーライフ”への就職が決まるが、そこには大学時代に自分の学費を持ち逃げした元恋人ミョンハンが本部長として働いていた。互いに気まずい思いを抱きつつも、同じ職場で働き始めることに…。

【ミス・マンマミーア あらすじ 3話~4話】

ミス・マンマミーア 3話

ウジンはヨンジュとハルに快適な家をプレゼントしようと考える。
右腕のギチャンが色々な物件を持ってくるが、ウジンのこだわりにはかなわない。

一方、ヨンジュはジンリゾートの宿泊券をもらい、ハルを連れてミリョン、ボンスクたちと
ウキウキして遊びに行く。

一方、ミョンハンとプリティーライフ社の令嬢ジュリは結婚式場の
候補探しの為にジンリゾートを訪れると、そこでヨンジュたち遭遇してしまう。
気まずい雰囲気の流れる事態となり…。

ミス・マンマミーア 4話

ウジンとギチャンはハルたちをジンリゾートに招待し、一つ目の目標は達成できた。
次はどうやって2人に家をプレゼントすればいいか、思い通りの計画が描けずにいた。

ギチャンはボンスクから家に困っている話を聞き(性格には盗み聞きして)
ウジンにヨンジュたちとのシェアハウスをしてはどうかと勧める。

なるほど!と思ったウジンは、入居所が決まっているにもかかわらず
シェアハウスのメンバー募集のポスターを作り、自然な流れでヨンジュとハルに家をプレゼントしようと
するのだが…。

一方、ジュリは仕事でジンリゾートを訪れると
そこである男と再会する。

その男の名はケビンと言い…。

ミス・マンマミーア 前回と次回のあらすじ・全話一覧

韓国ドラマ ミス・マンマミーア あらすじ 放送予定 1話~2話

韓国ドラマ ミス・マンマミーア あらすじ 放送予定 5話~6話

韓国ドラマ ミス・マンマミーア あらすじ 放送予定 全話一覧/a>

ミス・マンマミーア キャスト・相関図

韓国ドラマ ミス・マンマミーア キャスト 相関図

ミス・マンマミーア-予告動画-関連グッズ

ミス・マンマミーア-動画

ミス・マンマミーア-関連グッズ

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで