恋のパスワード あらすじ ネタバレ 放送予定 1話~3話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
恋のパスワード あらすじ ネタバレ 放送予定 1話~3話

BSフジで放送予定の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介!
恋のパスワードを最終回までのあらすじの 1話~3話と視聴率も紹介!
全10話のあらすじををネタバレ注意で配信中!!
出演者はスヨン、イ・ウォングン、シム・ヒソプ他!!
DVDも人気で結末にも注目です。
恋のパスワードを最終回まで紹介!
全10話のあらすじをネタバレ注意で配信中です!!

モヤッとしたままの結末だけど不思議で面白かったような気がするドラマです。
彼氏役の人初めて見た気がするんだけど「今週妻が浮気します」に出ていたみたい!

イ・ウォングンはお気に入りなので、見続けるましたよ!

それでは「恋のパスワード」あらすじをご覧くださいね!
相関図とキャスト情報なども記載していますのでチェックしてみてください!

恋のパスワード 概要(あらすじ)

テレビ局のプロデューサーであるアンは仕事も上手くいき、長い付き合いの恋人キム・ジニョンとも順風満帆だった。
しかし、ある日恋人のジニョンは交通事故に遭い亡くなってしまう。
そのジニョンが亡くなる1週間前、別れ話を切り出されていたアンは、喧嘩からの腹立ち紛れだと思い、その場を離れたことを悔やんでいた。
そして、ジニョンが残したスマートフォンのロックを解除するため、2人の愛の記憶を辿り始めるが…。

恋のパスワード あらすじ 1話~3話

1話

テレビ局の番組スタッフとして働いているイアンは元彼氏のジンヨンから連絡を受ける。
だが、仕事に忙しいイアンは仕事のことしか頭になく大事なものを見ることができなかった。
その頃、ジンヨンは交通事故にあってしまう。
ジンヨンの死で残ったのは携帯電話一つだけだった。
携帯のロックを外し中を見ることができるチャンスはたったの10回。
11回目には初期化されてしまう携帯電話・・・
その携帯電話を前にイアンがとる行動は・・・

2話

イアンは目の前に現れた男性の名前に驚きを隠せない。
偶然なのかその男性はなんと亡くなった元彼氏と同じ、ジンヨンという名前だったのだ。
その後、心の動揺を隠しながらイアンはジンヨンと共に仕事を行っていた。
そんなある日、イアンの頭にふと昔の記憶が過る。
その際、頭に浮かんだとある番号・・・
その番号を遺品の携帯に入力しようとしたイアンだったが…。

3話

その後も思い当たる番号があれば入力し続けるイアンだったが、どの番号も当てはまらないのだった。
そんな時、携帯のパスワードを解くヒントをヒョウンから聞くこととなる。

そして元彼氏と同姓のジンヨンに複雑な気持ちを抱くイアン。
しかし、そんなジンヨンのおかげでパスワードなどを解析する解析屋に無事たどり着くのだが・・・

スポンサーリンク

恋のパスワード 全話一覧

恋のパスワード あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧

恋のパスワード キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 恋のパスワード キャスト 相関図

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで