君の恋愛実験 5話~6話(最終回) あらすじをネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
君の恋愛実験 5話~6話(最終回) あらすじをネタバレ

BSで放送予定の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介!
君の恋愛実験を最終回までのあらすじの5話~6話(最終回)と視聴率も紹介!
全6話のあらすじををネタバレ注意で配信中!!
出演者はユン・シユン、チョ・スヒャン他!!
Amazonプライムビデオでも人気で結末にも注目です。
君の恋愛実験を最終回まで紹介!
全6話のあらすじをネタバレ注意で配信中です!!

三つ色ファンタジー3作目鑑賞。
このシリーズは1話が短くて観やすかったというのが感想ですね。
気楽に観れる恋愛ドラマだった!

ユン・シユンは不滅の恋人でウンソン大君役でお気に入りになり、見続けるましたよ!

それでは「君の恋愛実験」あらすじをご覧くださいね!
相関図とキャスト情報なども記載していますのでチェックしてみてください!

君の恋愛実験 概要(あらすじ)

鷺梁津(ノリャンジン)の試験村の若者たちを描いたファンタジードラマ

インソンは、警察官になるため、予備校に通い始めて4年が経つが未だ試験に合格できずにいた。
その上、恋人のソラに振られ、アルバイトもクビになった挙句に家賃滞納で部屋も追い出される始末。
もう後がないほど追い込まれたインソンは、高額な報酬金が支払われる“治験バイト”に参加。
しかし、薬の副作用で体調不良を訴える被験者が多い中、超人的な力を手に入れモテモテのイケメンへと変身したインソンは、自分を振ったソラへの当てつけで別の女性と付き合い始めるが・・・。

前回のあらすじはこちらから!

君の恋愛実験 あらすじ 5話~6話(最終回)

☆ 君の恋愛実験 5話 あらすじ

レストランでのピアノ演奏アルバイトの給料日。

ソラはその額が多い事を不審に思い尋ねると、インソンが代役として演奏した際にチップを全て給料に上乗せして欲しいとインソンが頼んでいた事を知る。

インソンにはテイが、そして自分にはコン・ムという新しいパートナーが居るが二人とも付き合っていた頃の思い出ばかりが浮かんでくる。

お互いに過去の事ばかり考えている中、付き合っていた頃に交わした約束を思い出す。

「災害で連絡手段がなくなったらあの公園で会おう」

何気なく約束の公園に足が向いたソラ。

公園で過ごしているとインソンが現れる。

インソンとソラの仲を疑うテイとコン・ム。

インソンに詰め寄ると、ソラの事が好きだと吐露する。

コン・ムはインソンを殴り、試験に合格して警察官となったにも関わらず恋愛ではうまく行かない歯がゆさを語る。

後日、ソラがインソンを呼び出して自分の気持ちを伝えてよりを戻す事に。

警察官であるコン・ムに「居酒屋で客が暴れている」と通報が入る。

居酒屋へ駆けつけるとそこには、泥酔して客にからむテイの姿が・・・

☆ 君の恋愛実験 6話(最終回) あらすじ

超人的な能力を得たインソンだったが、その身体にある変化が起こっていた。

寒気や発疹など明らかな体調不良で、それは治験で飲んだ薬の副作用である事を知る。

薬を飲めばすぐに元に戻るが、それは超人である自分を捨てる事と同義。

試験を終えるまでは力を失う訳にはいかないと、副作用に耐える事を選択する。

一方、ソラは教員採用試験の筆記を無事に合格。

インソンの体調を心配するソラだったが、彼の部屋で副作用を記した日誌を見つける。

試験の合格を理由に、副作用に耐えている事を知り薬の処方を受けることを説得するが応じようとしないインソン。

警察官採用試験当日、ソラはインソンが受けた治験の被験者が重篤な副作用が認められるというニュースを見る。

インソンに急いで知らせようと、電話をかけている途中でソラは事故に遭ってしまう。

事故を知ったインソンは、受験を断念して駆け出すがそこで意識を無くし・・・

次回のあらすじ

君の恋愛実験 全話一覧

君の恋愛実験 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 君の恋愛実験 キャスト 相関図

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで