カンテク~運命の愛~ 5話~6話 あらすじをネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
カンテク~運命の愛~ 5話~6話 あらすじをネタバレ

BSで放送予定の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介!
カンテク~運命の愛~を最終回までのあらすじの5話~6話と視聴率も紹介!
全16話のあらすじををネタバレ注意で配信中!!
出演者はチン・セヨン、キム・ミンギュ、ト・サンウ、イ・ヨルム他!!
DVDも人気で結末にも注目です。
カンテク~運命の愛~のあらすじもネタバレ注意で配信中!!

ライバルの女性達がヒロインのチン・セヨン演じるカン・ウンボを窮地に追い込む明晰さと狡猾さがもう少しあれば、もっと面白くなった気がしました。
背後にいる父親達の方が強く描かれていて、カンテク=女性達の戦いと思うと、今までの時代劇に比べれば物足りないかもしれませんね!

とは言え、全体的によくまとまっていて、時代劇の定番として楽しめたのは間違いありません。
チン・セヨンはやっぱり時代劇が似合う女優だと再認識できましたね!

それでは「カンテク~運命の愛~」あらすじの5話~6話をご覧くださいね!
相関図とキャスト情報なども記載していますのでチェックしてみてください!

前回のあらすじはこちらです!

カンテク~運命の愛~ 概要(あらすじ)

19世紀、朝鮮王朝の王イ・ギョンは親迎行列の途中で何者かに襲われ、最愛の王妃とともに銃で撃たれて命を落とす。
王と王妃が銃で殺されたという話を聞いた都城一の情報商であり巫女のカン・ウンボは、以前銃の売人の情報を売ったことを思い出す。
王の遺体から銃弾を探し出そうとするが、死んだはずの王が突然息を吹き返し、驚きのあまりその場を飛び出してしまう。
その後、幼い頃の記憶がないウンボは、実の父親の友人だという大司憲ペク・チャヨンに連れられ、大罪人として囚われる父カン・イスの姿を目にしてすべての記憶を思い出すのだった。

カンテク~運命の愛~ あらすじ 5話~6話

カンテク~運命の愛~ 5話

王妃亡きあとに初めて行われた揀擇の場。

そこで、夢に見た前王妃カン・ウンギと同じ顔をしたウンボを見かけた王イ・ギョンは、喜びのあまり彼女を抱きしめてしまう。

姉であるウンギと勘違いをしている王に対して、ホン・ヨンであると名乗るウンボ。

揀擇の場が騒然とする中、ウンボの協力者でもある大王大妃の計らいでその場は収まるが、何も知らない大妃は死んだはずのウンギが現れたことで気を失ってしまう。

ウンギが自分と同じように生きていた。

王はそう考えつつも、微妙な違和感をホン・ヨンに感じ取り、密かに彼女を監視するように命じるのであった。

王妃と同じ顔を持つ候補者の登場。

その候補者を突然抱きしめた王。

この出来事は、他の候補者に大きな衝撃が走った。

キム家のキム・ソンイやチョ・フンギョンの娘であるチョ・ヨンジらも強い不安と警戒を覚え、ホン・ヨンを揀擇の試験中になんとか追い落とすべく動き出す。

大妃・領議政・左議政らの思惑が渦巻く中、揀擇の試験が執り行われていく。

ホン・ヨンに扮したウンボは、もちまえの利発さや強運を発揮しながら数々の妨害を乗り越えながら試験を進める。

妨害をしても思うようにならない結果と、ウンボの能力に危機感を感じたキム・ソンイは、ついに言いがかりを理由に直接的な行動へと移していく。

キム・ソンイの策略によって拉致・監禁されてしまったウンボの運命は・・・

カンテク~運命の愛~ 6話

揀擇の試験が行われる中で、ウンボの才と王の態度に不安を感じた対立候補の一人キム・ソンイによって拉致・監禁されていしまったウンボ。

王イ・ギョンはまたしても不思議な夢を見る。

ウンボが行方不明である事を知ったイ・ギョンは、夢でみた風景を頼りに軍を率いてウンボ捜索へと踏み出し、見事に発見・救出を果たす。

王の救出に謝辞を述べつつも、助け出されたウンボの口から放たれた言葉は「自分はホン・ヨン。カン・ウンギ王妃ではない」という言葉だった。

一方その頃、王宮では揀擇の結果発表を行うために参加者が呼び出されていた。

ウンボを拉致・監禁したキム・ソンイは、不在を理由に落選すべきと抗議の声を荒げる。

そこに現れたのはイ・ジェファによって助け出された元王妃ウンギの下女であった。

監禁されていたという下女は言う

「ホン・ヨンは何者かに拉致された可能性がある」と。

この発言により不在を理由としたウンボの落選は見送られ、さらにウンボが王宮に戻り事の真相を語ったことで再揀擇に進む形で王妃となるチャンスを繋ぐのであった。

再揀擇を前に、候補者の一人でチョ・フンギョンの娘であるチョ・ヨンジは不安を募らせる。

父フンギョンは、ホン・ヨンが喘息を患っている事を伝えピーナッツの粉を娘に手渡した。

チョ・ヨンジはアレルギーを引き起こすべく、食事に細工を仕掛けるがホン・ヨンの体調は一向に変わる事はなかった。

ホン・ヨン本人であるならば、アレルギーで苦しむはずなのに。

平然とピーナッツ入りの食事を食べるウンボに疑いの眼が向けられるのであった。

王妃殺害の真相をつきとめるべく、王は調査を続けていくうちにウンボの仲間であるワルが犯人であると誤解して捕えてしまう。

ウンボの計画を知るワルは王に一つの嘘をつく。

自分は、王族イ・ジェファの奴隷であると。

ウンボは捕まったワルを訪ねるべくイ・ジェファの家へと足を運ぶ。

そこでイ・ジェファとウンボは再び出会ってしまう。

イ・ジェファは自分が恋した女性と王妃候補のホン・ヨンが同一人物である事をしりショックを受けてしまうのだった。

カンテク~運命の愛~ 前回・次回のあらすじと全話一覧

「カンテク~運命の愛~」あらすじの7話~8話はこちら!

「カンテク~運命の愛~」あらすじの全話一覧はこちら!

カンテク~運命の愛~ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ カンテク~運命の愛~ キャスト 相関図

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで