カンテク~運命の愛~ 13話~14話 あらすじをネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
カンテク~運命の愛~ 13話~14話 あらすじをネタバレ

BSで放送予定の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介!
カンテク~運命の愛~を最終回までのあらすじの13話~14話と視聴率も紹介!
全16話のあらすじををネタバレ注意で配信中!!
出演者はチン・セヨン、キム・ミンギュ、ト・サンウ、イ・ヨルム他!!
DVDも人気で結末にも注目です。
カンテク~運命の愛~のあらすじもネタバレ注意で配信中!!

ライバルの女性達がヒロインのチン・セヨン演じるカン・ウンボを窮地に追い込む明晰さと狡猾さがもう少しあれば、もっと面白くなった気がしました。
背後にいる父親達の方が強く描かれていて、カンテク=女性達の戦いと思うと、今までの時代劇に比べれば物足りないかもしれませんね!

とは言え、全体的によくまとまっていて、時代劇の定番として楽しめたのは間違いありません。
チン・セヨンはやっぱり時代劇が似合う女優だと再認識できましたね!

それでは「カンテク~運命の愛~」あらすじの13話~14話をご覧くださいね!
相関図とキャスト情報なども記載していますのでチェックしてみてください!

前回のあらすじはこちらです!

カンテク~運命の愛~ 概要(あらすじ)

19世紀、朝鮮王朝の王イ・ギョンは親迎行列の途中で何者かに襲われ、最愛の王妃とともに銃で撃たれて命を落とす。
王と王妃が銃で殺されたという話を聞いた都城一の情報商であり巫女のカン・ウンボは、以前銃の売人の情報を売ったことを思い出す。
王の遺体から銃弾を探し出そうとするが、死んだはずの王が突然息を吹き返し、驚きのあまりその場を飛び出してしまう。
その後、幼い頃の記憶がないウンボは、実の父親の友人だという大司憲ペク・チャヨンに連れられ、大罪人として囚われる父カン・イスの姿を目にしてすべての記憶を思い出すのだった。

カンテク~運命の愛~ あらすじ 13話~14話

カンテク~運命の愛~ 13話

命を狙われている事を王イ・ギョンの予知夢で察知したウンボたちは、夢と同じ山道で王妃チョ・ヨンジらと共に歩いている。

チェ・ヨンジの計画通り、山道に鳴り響く銃声。

しかし、凶弾に倒れたのはウンボではなく下女として仕える女だった。

ウンボを庇い凶弾で命を落とした下女に犯人を捕まえる事を固く誓うウンボ。

ウンボ暗殺の実行犯ケピョンは、事前に襲撃を予想していたワルの手によって捕えられる。

計画の失敗とウンボの固い決意に不安を感じたチョ・ヨンジは父の元へと相談に向かった。

助けを懇願するも、父チョ・フンギョンは険しい表情で冷たくあしらう。

フンギョンは、世継ぎを産めない事で計画が滞った事やずさんな暗殺計画に走った娘を責めたてる。

実行犯のケピョンは口を割らないと反論するチョ・ヨンジだったが、すでに父の手下が捕えられている事を知ると国を逃げ出す準備に取り掛かる。

暗殺の実行犯として捕えたケピョンは何を聞いても答えない。

その姿に、チョ・ヨンジへの恋心を見た王はケピョンは決して口を割らない事を悟る。

ケピョンが口を閉ざしている一方で、チョ・フンギョンの手下は全ての計画を話してしまう。

王妃殺害の黒幕はチョ・フンギョンである事。

実行犯はケピョンだった事。

全てが明るみになり、ケピョンは死刑に処されたのだった。

様々な計略がうずまく宮中で、ウンボは自分がここに居ると母や王の身に危険が及ぶ事を恐れて王宮を出ようとするが、王の説得と王への気持ちか王宮に残る事を決意する。

国外逃亡のため、船を待つチョ親子の前にイ・ジェファが現れる。

計画がバレて後が無いチョ親子と、王位奪還を狙うイ・ジェファ。

様々な思惑が交差する中、協力して再度反乱を企むであった・・・

カンテク~運命の愛~ 14話

イ・ジェファと手を組み反乱を目指すチョ親子だったが、20年前の双子に関する予言からカン・ウンボの正体に気が付く。

カン・ウンギは偽物。この事実は反乱の成就に有利な材料であると考えたのだ。

新王妃不在の中、王イ・ギョンは新たな王妃の擁立よりも逃亡者の発見を優先するよう命じていた。

一方、反乱を企てるイ・ジェファによって市中ではウンボがウンギの双子の妹ではないかという噂が広がり続け騒ぎが徐々に大きくなっていった。

この噂は宮中の大妃にも届き、ウンボに襲撃された時の傷跡を見せるように迫るが、王の介入によって難を逃れたのであった。

徐々に迫る自分への疑惑、自分を偽っている罪悪感がウンボを苦しめていく。

全てを打ち明けたいと願うウンボと、危険が大きくなる事を恐れて隠し続けてほしい王。

王の想いや優しさを感じながらも、ウンボは全てを打ち明けて「カン・ウンボ」として王宮を去りたいと王にその気持ちを打ち明ける。

イ・ジェファが双子の予言で民衆を煽り反乱を起こそうとしている。

ついに、王は家臣たちの前でウンボに真実を告げる場を作り、そこでウンボは真実を白日の下にさらしたのであった・・・

カンテク~運命の愛~ 次回のあらすじと全話一覧

「カンテク~運命の愛~」あらすじの15話~16話(最終回)はこちら!
カンテク~運命の愛~ 15話~16話(最終回) あらすじをネタバレ

「カンテク~運命の愛~」あらすじの全話一覧はこちら!

カンテク~運命の愛~ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ カンテク~運命の愛~ キャスト 相関図

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで