バッドパパ 全話一覧 あらすじをネタバレ

2020年10月17日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
バッドパパ 全話一覧 あらすじをネタバレ

BS11で放送予定の韓国ドラマのキャスト、相関図を紹介!
動画とレンタルも人気で結末にも注目です。
バッドパパを最終回までのあらすじの全話一覧と視聴率も紹介!
全16話のあらすじををネタバレ注意で配信中!!
チャン・ヒョク演じる元プロボクサーが人生の再起をかけて行く!!

バッドパパのあらすじもネタバレ注意で配信中!!

ほのか
ほのか
終始一貫したテーマは父親の切ない程の家族愛でした!
闘う熱く険しい顔と父親としての優しい笑顔のチャン・ヒョクの魅力が溢れていました。
愛おしく妻子を見つめる眼差しに見惚れちゃうほど……。
終始惹きつけられ激しい試合のシーンにはさすがの迫力を感じました!
後半は予想外の展開に……。
どうなっちゃうのかなぁ~

それでは「バッドパパ」あらすじの全話一覧をご覧くださいね!
相関図とキャスト情報なども記載していますのでチェックしてみてください!

バッドパパ 概要(あらすじ)

無敗のボクシングチャンピオンとして名を馳せていたジチョル。
私生活でも妻のソンジュと娘のヨンソンに囲まれ、幸せな家庭を築いていた。
しかし後輩ミヌとの一戦であっけなく敗北を喫し、八百長疑惑をかけられてしまう。
その結果、ジチョルはボクシング界から追放され、世間からも非難を浴びることに。
その後、生活費を稼ぐため刑事として働いていたが、度重なる金銭トラブルから停職処分を受けてしまう。

バッドパパ あらすじ 全話一覧

バッドパパ 1話~2話 あらすじをネタバレ

バッドパパ 3話~4話 あらすじをネタバレ

バッドパパ 5話~6話 あらすじをネタバレ

バッドパパ 7話~8話 あらすじをネタバレ

バッドパパ 9話~10話 あらすじをネタバレ

バッドパパ 11話~12話 あらすじをネタバレ

バッドパパ 13話~14話 あらすじをネタバレ

バッドパパ 15話~16話(最終回) あらすじをネタバレ

バッドパパ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ バッドパパ キャスト 相関図

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで