バッドパパ 1話~2話 あらすじをネタバレ

2020年10月17日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
バッドパパ 1話~2話 あらすじをネタバレ

BS11で放送予定の韓国ドラマのキャスト、相関図を紹介!
動画とレンタルも人気で結末にも注目です。
バッドパパを最終回までのあらすじの1話~2話と視聴率も紹介!
全16話のあらすじををネタバレ注意で配信中!!
チャン・ヒョク演じる元プロボクサーが人生の再起をかけて行く!!

バッドパパのあらすじもネタバレ注意で配信中!!

ほのか
ほのか
終始一貫したテーマは父親の切ない程の家族愛でした!
闘う熱く険しい顔と父親としての優しい笑顔のチャン・ヒョクの魅力が溢れていました。
愛おしく妻子を見つめる眼差しに見惚れちゃうほど……。
終始惹きつけられ激しい試合のシーンにはさすがの迫力を感じました!
後半は予想外の展開に……。
どうなっちゃうのかなぁ~

それでは「バッドパパ」あらすじの1話~2話をご覧くださいね!
相関図とキャスト情報なども記載していますのでチェックしてみてください!

バッドパパ 概要(あらすじ)

無敗のボクシングチャンピオンとして名を馳せていたジチョル。
私生活でも妻のソンジュと娘のヨンソンに囲まれ、幸せな家庭を築いていた。
しかし後輩ミヌとの一戦であっけなく敗北を喫し、八百長疑惑をかけられてしまう。
その結果、ジチョルはボクシング界から追放され、世間からも非難を浴びることに。
その後、生活費を稼ぐため刑事として働いていたが、度重なる金銭トラブルから停職処分を受けてしまう。

バッドパパ あらすじ 1話~2話

バッドパパ あらすじ 1話

うだつの上がらない刑事ユ・ジチョル(チャン・ヒョク)は、元プロボクサーという経歴を持つが、その生活は順風とは言えなかった。
ジチョル家の経済状況は悪く、妻チェ・ソンジュ(ソン・ヨウン)は請求書の山に頭を抱える毎日を送っていた。
娘のヨンソンは、安物のバッグを2年前に買い与えられてから同じバッグを使い続けている。

場面は変わり。
とある製薬会社では代表のチャンジュンが開発に携わるスンホを責めたてていた。
新薬の開発に着手してはや10年。
未だ新薬が出来ない事に苛立つチャンジュンと新薬による失敗を恐れるスンホの姿がそこにいはあった。

ジチョルの妻ソンジュは、健康器具メーカーの営業として働いている。
ある時、昔からの顔なじみでもあり格闘技の選手をしているイ・ミヌと再会したソンジュ。
久し振りの再会でカフェで話す二人だったが、イ・ミヌは夫ジチョルの事が気になるようだ。

一方ジチョルは出来心で職務中にお金を着服してしまい、それが原因で刑事を解雇されてしまう。金も無く、職も失ったジチョルは新薬の治験者募集に応募すべく会場へと向かう事に。
しかし、治験前の検査結果は不合格。
金策尽きたジチョルが落胆し帰りのバスを待っていると、そこに被験者に合格した男が現れて新薬をジチョルに手渡してきたのだった。

試しに新薬を飲んでみたジチョルは、体に力が漲るような感覚を覚える。
バスに乗り込み帰路へついている最中、ジチョルを乗せたバスは不幸にも事故を起こしてしまう。バスから脱出したジチョルだったが、お金をとる為にバスへと戻ると取り残された母娘に気付く。
母娘を助け出そうと考えたジチョルは、あの新薬を思い出し・・・

バッドパパ あらすじ 2話

ジチョルは荒れていた。
娘のためにお金が必要だったこと、退学を回避するための金策に走った妻がお金を借りた事。
その相手が、あろうことか格闘家のミヌだったこと。
そのどれもがジチョルにとっては気に障り、激怒して飲みに出てしまう。

飲みに来た店では、先日自分が助けたバスの事故について報じるニュースが流れている。
人命救助をした人物が謝礼も受け取らずに立ち去った事について、店主が疑問を呟くのを聞きジチョルは警察に自分が助けたと名乗り出るが彼を信じるものはいなかった。

妻がミヌに借りた金を一刻も早く叩き返したいジチョルだったが、その方法が思いつかない。
途方に暮れるジチョルに一人の男が近づく。
ヨンデと名乗る男は、プロボクサーだったジチョルのファンだと告げる。
格闘技賭博の選手としてリングに上がらないか?というヨンデの誘いにのり、ジチョルは誘われるままマスクで素顔を隠してリングに立つことを決心する。

試合が始まると、若い対戦相手の猛攻になす術なく倒されてしまうジチョル。
セコンドについていたヨンデが倒れたジチョルに水筒を手渡す。
水筒の水を飲んだジチョルは、全身に力が漲る感覚に襲われ対戦相手をたった1発で倒してしまうのだった。

ヨンデの仲介で、プロモーターをしているというグクソンに引き合わされたジチョル。
グクソンは7試合で4億ウォンという破格の契約を提示する。
「全ての試合で勝たなくても大丈夫だが私はあなたを信じている」
異常な契約を提示するグクソンにジチョルは疑いつつも・・・

バッドパパ 次回のあらすじと全話一覧

バッドパパ 3話~4話 あらすじをネタバレはこちら!

バッドパパ 全話一覧 あらすじをネタバレはこちら!

バッドパパ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ バッドパパ キャスト 相関図

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで