バッドパパ 3話~4話 あらすじをネタバレ

2020年10月17日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
バッドパパ 3話~4話 あらすじをネタバレ

BS11で放送予定の韓国ドラマのキャスト、相関図を紹介!
動画とレンタルも人気で結末にも注目です。
バッドパパを最終回までのあらすじの3話~4話と視聴率も紹介!
全16話のあらすじををネタバレ注意で配信中!!
チャン・ヒョク演じる元プロボクサーが人生の再起をかけて行く!!

バッドパパのあらすじもネタバレ注意で配信中!!

ほのか
ほのか
終始一貫したテーマは父親の切ない程の家族愛でした!
闘う熱く険しい顔と父親としての優しい笑顔のチャン・ヒョクの魅力が溢れていました。
愛おしく妻子を見つめる眼差しに見惚れちゃうほど……。
終始惹きつけられ激しい試合のシーンにはさすがの迫力を感じました!
後半は予想外の展開に……。
どうなっちゃうのかなぁ~
ハナちゃん~1話と2話のあらすじってどんなんだっけ?

バッドパパ 前回のあらすじ

愛犬ハナ
愛犬ハナ
は~い!ほのかママ~♡
1話、2話ではね~
元プロボクサーで刑事のジチョルお父さんは、生活費に追われ生活はそりゃもう荒んでいたの。
奥さんには愛想を尽かされ、可愛い娘に新しいバッグを買ってあげる事も出来ない不甲斐ないお父さんだったよ~
それで、目先のお金欲しさに着服しちゃって刑事も解雇されたジチョルお父さんは、金策のために新薬の治験に応募したんだけど事前検査で不合格になっちゃった!
お仕事も失い金策に奔走するジチョルお父さんにヨンデと名乗る男が近づき、格闘技賭博の選手に誘うんだけどね。
そのヨンデが手渡す水筒に入った水を飲むと力が漲るの~なんかヤバくない?
それで試合に勝っちゃったジチョルお父さんは、プロモーターのグクソンって人から大金で契約しないかって言われるの・・・
ここからは続き観ないとわかんないよ~

バッドパパ 1話~2話 あらすじをネタバレはこちら

それでは「バッドパパ」あらすじの3話~4話をご覧くださいね!
相関図とキャスト情報なども記載していますのでチェックしてみてください!

バッドパパ あらすじ 3話~4話

バッドパパ あらすじ 3話

グクソンの提示する異常な大金での契約に戸惑うジチョルは、黙って部屋を出てしまう。
ヨンデは執拗に食い下がるが、一度は契約を拒否したジチョル。

しかし、職を失い金が必要である現実がジチョルに重くのしかかる。
金の為、何より愛する娘のために選手契約を決心したジチョルは大金を手にするのだった。

大金で新車を購入したジチョルは、妻に電話で格闘技をすることを伝える。
家路についたジチョルに対して、妻のソンジュは格闘技を辞めてほしいと懇願する。
「あいつらはあなたを破滅させるつもりなのよ!」
必死の説得をする妻に対し、ジチョルも抱いていた怒りをぶつけてしまう。
金の為を理由にミヌの自伝を書くお前に言われたくない!と。

手にした大金で、愛娘ヨンソンに高価なバッグを購入するジチョル。
偶然であった義妹に契約金を得意げに語るジチョルは、帰宅するとバッグをプレゼントする。
2年ぶりにバッグを買ってもらったヨンソンは満面の笑みで喜ぶのだった。

格闘家ミヌに対して、ソンジュは不安を漏らしていた。
自伝の出版にあたり、経験も実績もない自分が書いてもよいのだろうか、と。
ミヌは幼いころから自分を知っているソンジュにこそ書いて欲しいと背中を押すのだった。

父が再びリングに立つ事を知った娘ソンヨン。
あれほど喜んでいた新品のバッグを投げつけ、悲しい表情で父を想う。

選手契約後、娘の悲しみや妻の静止を聞かずジチョルは再びリングに立っていた。
若い力の前に試合は一方的な展開で進む。
ジチョルはあの薬を飲むが今まで感じたことが無い苦しみが彼を襲い・・・

バッドパパ あらすじ 4話

ジチョルがまだプロボクサーだった頃に話は遡る。
順調なボクサー人生を歩み、妻ソンジュも二人目の子供を授かった。
順風満帆な中、投資の失敗に加えて突然倒れたジチョルは、謎の男から電話で「八百長試合」の相談を受ける。

八百長の相談を一蹴して臨んだミヌとの試合。
試合はジチョル優勢で進むが、試合途中でジチョルは自分の身体に異変を感じてしまう。
結果は敗北、ジチョルの否定も虚しく周囲は八百長試合だったと報じる。
対戦相手のミヌは失望し、妻も流産してボロボロになったジチョル。

現在の話に戻り、薬を飲み胸に苦しみを一時的に感じたジチョルだったが、超人的な力で対戦相手に勝利。会場に居た元相棒のジウを含め、試合結果に刑事時代の仲間は大いに喜んだ。

一方、妻ソンジュはイベントでミヌと同行していた。

試合に勝利し、酒に酔って帰宅したジチョルは気が大きくなっていた。
金の心配はもう無くなった、なんでも好きな事をやるといい!
そんな父に対して娘のヨンソンは激怒して告げる。
「私がバレエを辞めたのはパパが原因だ」と。

八百長試合を疑われ、悪者として報じられる父の姿をみてバレエを諦めた事を語るソンヨン。
ジチョルは娘の告白にショックを受けるのだった。

その夜、ヨンソンは先日起きたバス事故で母娘を助け出して立ち去った男の映像を見る。
映像に映る男が腕につけているのは、自分が父親にプレゼントした時計。
秘密のヒーローが父であると確信したヨンソンは、ダンスコンクールで一度は諦めたバレエを取り入れたダンスを披露するのだった・・・

バッドパパ 次回のあらすじと全話一覧

バッドパパ 5話~6話 あらすじをネタバレはこちら!

バッドパパ 全話一覧 あらすじをネタバレはこちら!

バッドパパ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ バッドパパ キャスト 相関図

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで