バッドパパ 7話~8話 あらすじをネタバレ

2020年10月17日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
バッドパパ 7話~8話 あらすじをネタバレ

BS11で放送予定の韓国ドラマのキャスト、相関図を紹介!
動画とレンタルも人気で結末にも注目です。
バッドパパを最終回までのあらすじの7話~8話と視聴率も紹介!
全16話のあらすじををネタバレ注意で配信中!!
チャン・ヒョク演じる元プロボクサーが人生の再起をかけて行く!!

バッドパパのあらすじもネタバレ注意で配信中!!

ほのか
ほのか
終始一貫したテーマは父親の切ない程の家族愛でした!
闘う熱く険しい顔と父親としての優しい笑顔のチャン・ヒョクの魅力が溢れていました。
愛おしく妻子を見つめる眼差しに見惚れちゃうほど……。
終始惹きつけられ激しい試合のシーンにはさすがの迫力を感じました!
後半は予想外の展開に……。
どうなっちゃうのかなぁ~
ハナちゃん~5話~6話のあらすじってどんなんだっけ?

それでは「バッドパパ」あらすじの7話~8話をご覧くださいね!
相関図とキャスト情報なども記載していますのでチェックしてみてください!

バッドパパ 前回のあらすじ

愛犬ハナ
愛犬ハナ
は~い!ほのかママ~♡
5話、6話ではね~
謎の薬で驚異的な力を発揮するジチョルお父さんは、試合で勝利を重ねていったよね!
それで大金を手にしてしまえば全てがうまく行くと思っていたジチョルお父さんだったんだけど、相変わらず家族の関係性はよくないのよね~

そうかと思えば、製薬会社では、新薬を試していた男が死んだ事を隠そうと密かに動いてたよね…
身元不明の遺体を探す女性や、治験に来ていたジチョルお父さんについて調べるように命じてた!!

刑事時代のジチョルお父さんの元相棒ジウから身元不明の遺体の情報を聞いたジチョルお父さんは、治験の検査を受けに行ったあの日の記憶と事件の繋がりに気づき始めたよ~

ここからは続き観ないとわかんないよ~


バッドパパ 5話~6話 あらすじをネタバレはこちら

バッドパパ あらすじ 7話~8話

バッドパパ あらすじ 7話

元相棒のジウが追う事件と、自分の記憶に共通点がある事が気になるジチョル。
ある日、運転の代行として現れた男を見てジチョルは治験の検査で見かけた男と同一人物だと気付き声をかける。
死んだと思われる腕に熊が描かれた男の事を聞くが、何も知らないと言われてしまう。

ジウの後輩刑事ヒョンスは、夫の捜索をしていた女性に関する情報を調査していた。
調査の結果、女性が探す夫は身元不明の遺体と同じように脳腫瘍を患っていた事が判る。

ヨンソンはダンスコンクール当日に寝坊をしてしまうが、ライバルでもあるサンアの機転にも助けられ、何とか予選に間に合わせる事が出来た。
しかしダンスの途中で突然力が抜けて倒れてしまい、一度は不合格となるが敗者復活という形で望みをつなぐのだった。

ミヌがジチョルが居るジムへ突然現れて、ソンジュをかけた勝負を挑む。
挑発に乗りかけたジチョルだったが、グクソンによって止められてしまう。

ミヌには女優をしている恋人が居た。
彼女は、恋人ミヌに近づくソンジュが許せなかったため、ミヌが1500部買い取ると話している録音データをソンジュに聞かせてしまう。
自分の実力ではなく、ミヌが手をまわしていた事を知ったソンジュはショックを受け、返金するから本を出さないでほしいとミヌに告げるのだった。

グクソンが陰で暗躍する。
スキャンダルを暴露しようと企むミヌの恋人に対しては、彼女の過去をネタに脅迫。
ジムに現れたミヌに対しても、ジチョルに手を出すなと警告する。

一方ジチョルは、家に帰ると新薬が無い事に気付き必死で探すのだった・・・

バッドパパ あらすじ 8話

ミヌの挑発や八百長試合の決着をつけたいジチョルは、契約最後の試合はミヌとのカードを希望する。
ジチョルの訴えに対して、グクソンは頑なに首を縦に振らない。
どうしてもミヌと戦いたいジチョルだったが、グクソンの言葉を噛み締めながら立ち去る。
帰宅したジチョルは、久し振りに妻が作る夕食を囲み一家団欒を楽しむのだった。

一方、警察の捜査は進み行方不明の男性と身元不明の遺体は同一人物かもしれないと考えるようになっていた。ジウ達は、行方不明の捜索をしていた男の母親にDNA検査へ同意するよう求めるが、母親に同意を拒否されてしまう。

ある日、ソンジュとミヌが二人で楽しげに写る写真が流出し熱愛報道がされてしまう。
激怒してミヌの元へ向かったジチョルは、ミヌの挑発に我慢できずに殴ってしまう。
ミヌが金目当てに自分を選んだと聞かされたジチョルは、離婚届をソンジュに付きつけてしまうのだった。

家族の為に幸せの為に買ったはずの豪邸で、ジチョルは一人落ち込んでしまう。

話は過去に遡る。
幼い頃から友人だったミヌとソンジュ。
殴られ傷ついたミヌを手当てしながら、ソンジュが勧めるままにボクシングを始めたミヌ。
才能を発揮して、優勝したミヌはソンジュに告白するが、ソンジュはあくまでも友人だと告げてミヌの告白を断っていた。
ミヌをボクサーとして育てたジチョルこそ、ソンジュが憧れ恋した男性だった。

ジチョルは次の対戦相手と共に記者会見の場に居た。
表情を変えないジチョルに対して、執拗に挑発を繰り返す対戦相手だったが、会見後に控室に現れた彼は別人のように低姿勢で接してくるのだった・・・

バッドパパ 次回のあらすじと全話一覧

バッドパパ 9話~10話 あらすじをネタバレはこちら!

バッドパパ 全話一覧 あらすじをネタバレはこちら!

バッドパパ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ バッドパパ キャスト 相関図

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで