バッドパパ 13話~14話 あらすじをネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
バッドパパ 13話~14話 あらすじをネタバレ

BS11で放送予定の韓国ドラマのキャスト、相関図を紹介!
動画とレンタルも人気で結末にも注目です。
バッドパパを最終回までのあらすじの13話~14話と視聴率も紹介!
全16話のあらすじををネタバレ注意で配信中!!
チャン・ヒョク演じる元プロボクサーが人生の再起をかけて行く!!

バッドパパのあらすじもネタバレ注意で配信中!!

ほのか
ほのか
終始一貫したテーマは父親の切ない程の家族愛でした!
闘う熱く険しい顔と父親としての優しい笑顔のチャン・ヒョクの魅力が溢れていました。
愛おしく妻子を見つめる眼差しに見惚れちゃうほど……。
終始惹きつけられ激しい試合のシーンにはさすがの迫力を感じました!
後半は予想外の展開に……。
どうなっちゃうのかなぁ~
ハナちゃん~11話~12話のあらすじってどんなんだっけ?

バッドパパ 前回のあらすじ

愛犬ハナ
愛犬ハナ
は~い!ほのかママ~♡
11話、12話ではね~
腕を痛めたジチョルお父さんだったけど、完治させる間も無く次の試合が準備されちゃうの。
ドーピングを疑われたんだけど陰性だったジチョルお父さんは、次の試合は薬無しで戦うとキッパリ言っちゃった!

薬無しで挑んだ試合は、痛めた腕を狙われ苦戦したジチョルお父さんだったけどヨンデの手渡す水を飲み、驚異的な力を発揮して対戦相手を打ち倒し、対戦相手を死に至らしめちゃった…

警察はジチョルお父さんが何らかの形で治験に関与してるんじゃないかと疑うんだけど、ジウは元相棒のジチョルお父さんをかばう。
スンホ博士が再びジチョルお父さんに協力を頼む中、製薬会社代表のチャンジュンは部下にスンホ博士を消すように命じちゃうの…

ここからは続き観ないとわかんないよ~


バッドパパ 11話~12話 あらすじをネタバレはこちら

それでは「バッドパパ」あらすじの13話~14話をご覧くださいね!
相関図とキャスト情報なども記載していますのでチェックしてみてください!

バッドパパ あらすじ 13話~14話

バッドパパ あらすじ 13話

薬による副作用はジチョルの身体を蝕んでいた。
練習で突然倒れてしまったジチョルは、医師から筋肉が萎縮していると告げられてしまう。

格闘技賭博の元締めピルドゥの弟ジョンドゥは、グクソンとの会話からジチョルの人生を変えた八百長試合の黒幕が、グクソンだったことを知る。

ジウの後輩刑事ヒョンスは、事件の真相を暴くために単独で休暇を利用して治験のアルバイトに潜入していた。
潜入先で、身元不明の男の最期を示す画像を見つけるヒョンスだったが・・・

八百長試合を仕組んでいた黒幕がグクソンであると知ったミヌ。
同じ男と組み、今も薬物を使って勝利を重ねているジチョルに怒りが抑えられない。

ジチョルもまた、ミヌとは違う形で怒りに震えていた。
自分のボクサー人生を壊した男こそグクソンだと知り殴りつけるが、グクソンは逆にジチョルを脅迫してミヌとの試合を迫る。
「裏切れば、家族に薬物の事をバラす」と。

ジチョルの家に再びサング(ドーピングの件でジチョルを脅迫する元対戦相手)。
サングは、妻ソンジュにジチョルが薬物を使用して試合に勝利している事を告げてしまう。

妻に薬物の事を暴露したサングを追うジチョル。
そこでジチョルが目にしたのは、トラックにはねられるサングの姿だった・・・

バッドパパ あらすじ 14話

サングを轢いたトラックを運転していたのは、格闘技賭博の元締めピルドゥの弟ジョンドゥだった。
ジョンドゥはグクソンに脅され、サングを始末していたのだ。

薬物の事を聞かされたソンジュは事実を知りたいとジチョルに頼むが、ジチョルは何も語ろうとはしなかった。

スンホ博士は研究資料を持ち出そうとする助手デソンの姿を見つける。
止めるスンホにデソンは告げる。
会社が命を狙っている事、そして全ての罪を博士に押し付けようとしている事を。

サングを轢いたジョンドゥは、逮捕されていた。
弟の面会に訪れたピルドゥは、グクソンが脅迫して弟を利用した事を知り激怒する。

ついにミヌとの試合が決定する。
しかしジチョルの副作用による体調の悪化はより深刻になっていて、夜中に大量に吐血してしまうのだった。

留置所でジョンドゥが襲われ命を落とした。
弟がグクソンによって利用された挙句、命まで奪われたと知ったピルドゥはグクソンへの復讐を固く決意する。

ジウの後輩刑事で、新薬の研究所に単身乗り込んで調査をしていたヒョンス。
彼もまた、陰謀の一端を掴んだせいで命を落としてしまっていた。

ミヌとの決戦を控えるジチョルは、愛娘ヨンソンがダンスの練習をしているのを眺めていた。
すると、突然倒れてしまうヨンソン。
ジチョルは大急ぎでヨンソンを病院へと運ぶのだが・・・

バッドパパ 次回のあらすじと全話一覧

バッドパパ 15話~16話(最終回) あらすじをネタバレはこちら!

バッドパパ 全話一覧 あらすじをネタバレはこちら!

バッドパパ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ バッドパパ キャスト 相関図

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで