韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 11話~12話 放送予定

2019年6月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 11話~12話 放送予定
2度目の二十歳がBS朝日で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!

動画も人気でオススメの2度目の二十歳!
視聴率8.9%超えの2度目の二十歳の11話~12話をネタバレ!
人気のオススメの韓ドラ!2度目の二十歳を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

☆ 2度目の二十歳の概要 ☆

韓流ドラマの女王『チェ・ジウ』が主演!意地とプライドをかけた大学受験をする・・!
現役学生ならいざ知らず、主婦のおばさんにとってはハードルが高過ぎるのだが…
それでも夫を見返すため、あえて二度目の二十歳に挑戦するというドラマ。
十代で母親になった悲運のシンデレラの生き様を描く・・渾身の青春ラブ・ストーリー!

2%e5%ba%a6%e7%9b%ae%e3%81%ae%e4%ba%8c%e5%8d%81%e6%ad%b3-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac-%e6%94%be%e9%80%81%e4%ba%88%e5%ae%9a

☆ 2度目の二十歳 あらすじ 11話~12話 ☆

☆ 2度目の二十歳 11話

ウチョルは離婚しようと言い出したノラに驚いていた。
ノラはミンスからも離婚の承諾を得ていたのだ。
ミンスは母親に後悔のないよう生きて欲しいと告げた。ウチョルは驚き、裁判所へは明日行こうと話した…。

ノラは大学に来たユニョンに今まで自分はバカみたいに生きてきていたと話した。
するとユニョンは大学を諦めなかったときからノラは変わったと言った。
ノラはヒョンソクのラジオを聞いた時自分が変わるきっかけとなった事に気が付く。

イジンはヒョンソクとノラがタメ口で喋っている場面を目撃し、2人の関係を考え始める。

一方、サンイェはウチョルとヒョンソクの話を立ち聞きし、ウチョルの不倫相手がイジンだと知った。
そしてサンヒョクがウチョル達夫婦の関係を改善してほしいと思っていることも知る。

ウチョルはまた裁判所へはいけないと言い出した。
するとノラはそんなに一緒の大学に居るのが嫌なら、ウチョルが大学を替わってはどうかと言った。
ノラとヒョンソク関係が気になって仕方なかったイジンは、ウチョルの家族関係証明書を取り寄せノラがウチョルの妻だと確認した。
イジンは事実を知りウチョルの事を責めた。イジンはノラがどんな女性なのか気になり尾行する…。

ノラはヒョンソクの事務所でアルバイト中、洗濯をしようと汚れたものを抱きかかえる。
その時ヒョンソクとぶつかりノラは倒れそうになった。ヒョンソクはとっさにノラを抱きかかえる。
ウチョルはノラが帰宅しないことで妄想が膨らんでいた。そしてヒョンソクの事務所に乗り込んだのだ。
しかしそこにノラの姿はなかった。ノラはスンヒョンたちとチムジルパンにいた。

☆ 2度目の二十歳 12話

ノラはチムジルパンで横で眠っていたヒョンソクの顔を見てドキドキしてしまう。
ドキドキを感じたノラは急いで帰宅した…。

翌朝、ヒョンソクは業者を呼びスンヒョンの家の窓枠を取り換えてあげる。
その時スンヒョンからノラとヒョンソクはお似合いだと言われる。
しかしヒョンソクはノラとはただの友達だというのだった。

ノラはチムジルパン以来、ヒョンソクの事を意識するようになっていた…。
そんな自分の気持ちに戸惑ってしまう。

イジンはヒョンソクの行動の意図を探っていた。
そしてヒョンソクに会うと、自分とウチョルの関係はヒョンソクが考えるような不倫関係ではないと告げた。
ヒョンソクはノラ夫婦が離婚状態だったと知りショックを受ける…。

ノラはヒョンソクが亡き祖母のトッポッキの味を守り続けたことを知り涙がこぼれ落ちる。
ヒョンソクはサンイェからドンチョルのトッポッキの店をノラに教えたと聞いた。
その時ドンチョルからノラが泣いていると電話を受けたヒョンソク。
ヒョンソクは自分がもっとノラに良くしてあげればよかったと後悔するのだった。
ミンスはヘミとのデート中、アルバイト中のノラを見かけ驚いていた。
自宅に帰ったミンスはウチョルにノラのバイトの事を話した。
そしてノラが大学に行けなかったのは父親のせいだと言い、学費はウチョルが支払うべきだと言った。
ウチョルはミンスから聞いたノラのアルバイト先に行ってみる。
そしてウチョルはコンビニのオーナーと揉め、ノラをやめさせてしまう…。

ノラは劇場でウチョルの浮気に気付かないようにしようとしたヒョンソクの事を思い出した。
そこでヒョンソクに会いに行き、ウチョルが誰と居たのか見たか尋ねた。

イジンはノラにアルバイトを紹介した。
するとノラはイジンにウチョルを持って行ってくださいと言ったのだ。その言葉に驚くイジン…。
ノラがウチョルとイジンとの関係を知ったのはヒョンソクのせいだと思い込むウチョル。
激怒しヒョンソクの事務所に乗り込んだ。ヒョンソクはノラがウチョルとの離婚を決心したと分かり驚いてしまう。
ノラはヒョンソクから思い出の箱を渡された。
ヒョンソクはこの時のお前を記憶して生きろと告げたのだった。
ノラは1人になるとその箱の中身を確認してみる。
するとヒョンソクが昔渡すことのできなかったノラが好きだというメッセージカードが入っていたのだ…。

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ 2度目の二十歳 キャスト 相関図

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

韓国ドラマ-オススメ-あらすじ-全話一覧-最終回まで